ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

?ビリヤード? IN★福山付近★コミュの零     自己紹介      零

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様、はじめまして〜☆
『ビリヤードIN福山付近』に参加していただきありがとうございます。
ここで、ぜひ自己紹介をお願いします。


=========================================

テンプレ

1.ビリヤード歴
2.住所  ○△市〜〜  〜〜の部分は任意で
3.性別
4.マイミク募集の有無
5.その他自己紹介

=========================================

テンプレ通りの自己紹介でなくても、無問題です♪

コメント(6)

予定外的に管理人を引き継いだoofenですあせあせ
現在は福山で生息しています。
最近になってビリヤードの撞き時間を増やしました。
なので、上手ではないです。が、ビリヤードは大好きな♂(28)ですウインク
現在、どこかのハウストーナメント参加を検討中です(^^;
参加人数がある程度までになったら、オフ会も開催したいと思いますので、
皆様よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
皆様、はじめまして〜☆

ろんろんと申します。よろしくお願い致します。

1.ビリヤード歴 1年くらい

2.住  所  福山市伊勢丘

3.性  別  男

4.マイミクの募集 募集中

5.そ の 他  先月管理人(oofen )さんとビリヤードをやったのですが、かなりの腕前でした。当方はヘタッピなのですが・・・
腕に自信のある人や初心者の人もどしどし参加してみて下さい。
1.ビリヤード歴
遊び10年 本気3年目

2.住所
福山市

3.性別
乙女座

4.マイミク募集の有無
募集中
でも基本的に実際に会ったことある友達、知り合いのみで。
誰だかわからない人は怖いのであせあせ(飛び散る汗)

5.その他自己紹介
ビリヤードは福山市内のビリヤード場でほぼ毎日してます。
ビリヤードもっと上手になりたいんで、教えてくれる方、一緒に練習してくれる方と仲良くなれればと思ってます。
関都、ボンゾー、ジーボーのハウストーナメントは99.9%参加してます。
歴三年半、福山市神辺に生息ですわーい(嬉しい顔)
メンズですウッシッシ
ホームはG−です。下手です。
試合の時が一番やる気ないですが練習は本気です(何故たらーっ(汗))よろしくわーい(嬉しい顔)
初めまして。

1.ビリヤード歴  えーと…空白を埋めて短縮すると合計半年くらい…でしょうか。
2.住所  尾道市栗原町
3.性別  女性
4.マイミク募集の有無  趣味が同じの方、是非是非♪
5.その他自己紹介
4年ぶりにビリ熱に冒されつつある【いつまでたっても初級者】です。
遠い過去、無謀に試合に出されて、無残に撃沈したことがあります。
ビギナーズラックはもう使い果たしたので、まっすぐ撞く練習あるのみです。
でもセンターショットにすらたどり着いていません。

近場は、松永の某書店併設の球屋しかありません。
福山いいな〜
ダンナと一緒に時々撞きに行きますが、ひたすら別の台で練習しています。
皆さんの頑張っている様子を励みに、オフ会の時は両手を挙げて参加できるように頑張ろう!と思っています。
宜しくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

?ビリヤード? IN★福山付近★ 更新情報

?ビリヤード? IN★福山付近★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング