ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハードカバーの本が好き。コミュの【挨拶】はじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(16)


はじめまして。
ハードカバー好きのコミュなんてないと思い検索かけてみたら…発見しました(^ω^)
なかったらコミュをたちあげようと思っていたので、見つけたときは嬉しかったですo(^-^)o
よろしくお願いします
はじめまして。

文庫本も好きですけど、ハードカバーもいいですよね!
値段は文庫より高くなるけれど、それでも買いたくなります。

よろしくお願いしますリボン
本屋さん巡りしています‥‥足足足

本は 文庫本は持ち運びには良いのですが何だか物足りなくて‥‥買うのは‥ハードカバーばかりですクローバー‥。

はじめまして。あっかんべー

最近ハードカバーの本を買うようになりました。

本屋さんのハードカバーコーナーは
同じ本が並んでるとわかっててもついぐるっと一周してしまいます。

いま読んでるのは 「ピスタチオ」
はじめまして。

ハードカバーの重さや匂いが好きです。
それと文庫にはない凝った装丁が好きです。カバーが気に入ってて手放せない本も何冊かあります(笑)

よろしくお願いします。
はじめまして!
最近はモッパラ本屋に行くとハードカバーばかり買ってしまいますウッシッシ

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハードカバーの本が好き。 更新情報

ハードカバーの本が好き。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。