ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SJSS 3-1 GUCCI組(2005.3卒)コミュの第三子誕生!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんお久しぶり、ご機嫌いかが〜??

僕の4月は、あっという間に過ぎていきました。
そして、GWは授業という忙しさ。。。
神様、僕にGWをもう一度!!がく〜(落胆した顔)

さてさて、世間では…、豚インフルやら、五月病やら…
何やら陰鬱とした空気が流れてますね。。。

しかぁし、そんな空気を一息で吹き飛ばす、ビッグニュースをここで一つ!!

な、な、なんと…

子供が産まれました。チャペル

GUCCI先生に。

第三子の誕生です。
4月28日にご誕生されたそうで、名前は「真幸(くん??・ちゃん??)」。
誠におめでとうございます。
みんな、先生にメール送ってあげよう!!!手(チョキ)
guccisun40アットdocomo.ne.jp
(アットを@にしてね。)

同窓会には、写真を持ってきていただけるそうです目がハート

コメント(4)

あっ、上のこととは全然関係ないんだけど、
5月22日に渋谷でみっくんライブがあるそうです。うまい!
僕と武ちゃんは行く予定なんだけど、予定あいてる人、一緒に行こうぜぃ!!!ぴかぴか(新しい)
>ムロ
流石に、シカトagainは無いっしょ(笑)
会議はとりあえず、GUCCI先生の予定が判明してからだね〜。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SJSS 3-1 GUCCI組(2005.3卒) 更新情報

SJSS 3-1 GUCCI組(2005.3卒)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング