ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関西のおいしいケーキバイキングコミュの京都のおすすめケーキバイキング

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
京都にあるおいしいケーキバイキングのお店を教えてください。

お店に行った感想なども、こちらにお願いします。

コメント(28)

はじめまして、
三条富小路の「cafe&cake sugary」というケーキ屋の者です。

10月28日より毎週金曜日12:00startで
ケーキバイキング始めます。
先着30名様限りです。
15種類ほどのケーキをならべる予定です。
よろしければ、食べに来てみて下さ〜い。
はじめまして☆
一乗寺にあるシューベルトのケーキバイキング、良かったですよ。ショーケースにあるケーキをそのままでした♪
1人10個までで、1500円だったと思います。
結構有名らしく、ケーキバイキングのお店のランキングにもありましたよ(^_-)-☆
みきてぃーさんこんにちわ!!
一乗寺にあるシューベルト,おいしくて有名ですよね!!
行ったことないんですがいつか絶対行きたいです。
紅葉見に行きがてらに行ってみようかな・・・
京都は食べ物がいいものが安く食べられるイメージがあります。
また色々教えてくださいね☆
みきてぃーさん!!

あたしもシューベルトのケーキバイキングに行ったことありますよ。阪急→京阪→叡山電車に乗って☺☻
1つ1つが大きくてびっくりしたけど8個+ゼリー?を食べました(○´ー`○)

一乗寺まで遠かったけど行ってよかったです♬
シューベルトはおススメですね☆
京都駅周辺でケーキバイキングが出来るところが
あると耳にしたのですが・・
どなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか??
京都駅周辺はわからないですが、
四条河原町を上ったところにあるBALかどこかのビルの地下に「Bee」っていうお店があります。
夜はダーツバーらしいんですが、昼間は980円でランチバイキング、さらにプラス500円でデザートバイキングがついてきました。
ケーキは一口サイズで食べやすいですし、オリジナルパフェも作れました。
その上5時半まで時間無制限なので、友達と話しながら時々デザートを食べて…なんてことも可能です。

ごはんもおいしかったんでおすすめですよ〜★
なるほど〜★ありがとうございます!!
おしゃれご飯の参考にさせていただきます〜
でも最近ダイエットでストレスがたまっているので、
がっつり一食分ケーキ!ぐらいのつもりでいるんですが・・
他にどこかご存知でしたらぜひ教えてください〜
ぼくがよくいくのは地下鉄国際会館駅のすぐのところの宝ヶ池プリンスホテルですね☆

味はシューベルトをさっぱり系だとするとこっちはしっかりしてるかな?

平日しかやっていないんですけど一個一個が豪華な上に安い!!(確か一人2000円せーへんのとちゃうかな?)

是非お試しあれ〜

ちまみに僕は14個食べました(笑)
Yahoo!のグルメの所にも載ってました♪
今回はそこに行ってみようと思います〜
ありがとうございました★
初めまして☆
京都駅周辺のケーキバイキングといえば…不定期に開催されて期間限定なんですけど、京都タワーホテルのレストラン『ラ・トゥール』でしょうか!
ラウンジの片隅でやってて、かなり小規模なんですけど…時間制限もないんで、まったりできます☆
サンドイッチ、サラダ、果物もおいてありますよ。
北山周辺にもなんかありましたよね?
店の名前どなたか知ってる人おねがいいたします☆
初めまして。
シューベルト閉店したってほんとですか!?是非一度行ってみたいと思ってたのですが・・・(/_;)
はじめまして。
ついさっき、こちらのコミュニティに参加させていただきました。
それでいろいろと見ていたのですが、シューベルトが閉店したことを知って驚いたところです。(古い話で申し訳ありませんが・・・・)
2005年の3月まで京都で働いていた際、何度かケーキバイキングに行きましたので、非常に残念です。

現在、大阪にいますので、これから宜しくお願いいたします。
SWEETS of NINJA

http://www.hotpepper.jp/strJ000762087/

京都の河原町駅でて10分ぐらいにあるお店です。
黒色のクレープ。注文すると作ってくれます。
少し待ち時間があったりしますが、おいしです!!

そのほかにも
ケーキがたくさん

サンドイッチなどもありました。
期待せずに行ってみるといいかもしれませんウッシッシ
予約するのをオススメします。。
管理人です。

せっかくコメントいただきましたが、ケーキバイキングの情報ではなかったので、
21のコメントを削除させていただきました。

ご了承くださいm(_ _)m
はじめまして!
期間限定、という言葉に弱い私です(笑)

ザ クーデター京都
http://www.google.co.jp/gwt/x?source=m&u=http%3A%2F%2Fwww.thequdeta.com/menu/dessert_buffet.html&wsi=e961016238df3a2a&ei=ti0aTMiNCKbEqwOQytjcDg&wsc=pr&ct=pg1&whp=30

今月中は1200円で食べれますハート達(複数ハート)

私は16日14時から行きましたο

当日は13種類のケーキがありました人差し指

皆さんご存知ないようなので、お客さんは私の他には居られませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

手作り感もちゃんと出てて、でも味はどれも美味しかったですハート達(複数ハート)

レモンケーキが特にオススメですハート達(複数ハート)

河原町のsweets of Ninjaに行ってきました。おいしかったでするんるんベリーのワッフルや黒いクレープおいしかったハート
> じょ〜いさん

値段、有料1575-に上がってますよわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関西のおいしいケーキバイキング 更新情報

関西のおいしいケーキバイキングのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。