ONE EARTH義援隊 先日、富山に戻りました。
多くの物資が集まり、2台に分かれて、石巻市と気仙沼獅折地区と陸前高田の3カ所に届けて参りました。被災地をこの目で見て脳裏に焼き付けておきたい気持ちと少しでも被災地の方々の力になればとの思いで行ってきました。まずは無事帰ってきた事と多くの支援を頂いた皆様に感謝いたします。そして貴重な時間を割いて、勇気ある行動をとってくれた仲間達、本当にありがとうございました。
そんな状況の中でも輝いていたのはONE EARTHでも何度もお越し頂いてる熊谷もんさんでした、周囲がずたぼろに、なっているのに、さすが、チェリノブイリの時も電気をボイコットして2年間山暮らしをしてたらしく、もんさん家は普段どうりの薪と井戸生活でなんら変わらず、生活し、次のアクション(NO ATOM FOR PEACE !!)を発信、気仙沼から世界にシフトエナジーの発信をするべく、燃えたぎっていました。がんばれもんさん!!