ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

横になるのが好き!コミュのどこで横になるのが至福ですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
現実に利用されているグッズ、あるいは家具でもいいですが、こんなものがあればそこで横になると最高に快適だろうなという夢でもけっこうです。

どんなところで横になるのがあなたにとって最高に快適ですか?

よろしければ、お気楽に書き込みください。


そういえば、同じようなアンケートも実施していますので、そちらもよろしければお答えいただくと盛り上がりますうまい!

コメント(10)

現実では、仕事から帰宅してテーブルで夕食を家族で食べるのですが、
夕食を食べた後は、すぐに同じ部屋のリビングで、テレビに噛り付きます。
しかも、ごろごろと寝転びながらです。

これが、また最高なんですよ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


ヨイショ!さんは、リビングのフロアですか。
カーペットなんでしょうか、畳なんでしょうか。
そういうことを想像するだけで、いい気持ちになりますね手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
ねばだんさん

リビングは、カーペットなんですよ。
でも、私はカーペットの上で寝転ぶのはあまり好きなじゃありませんので、
カーペットの上に2帖くらいの畳の敷物を敷いて、
その上にゴロゴロと寝転がっています。指でOKるんるん

うちの子ども達はカーペットでごろごろしますね。
あれって、気持ち悪そう(口にはしませんが)ですよね。
どうも踏むもの=土足感覚があります。
でも、どうしてでしょうね。畳はそんな感じがしません。

それにして、ヨイショ!さんはおひとりで2帖とは贅沢ですねわーい(嬉しい顔)
ねばだんは1帖もありませんよあせあせ
カーペットは、化繊じゃなくてウールなら気持ちいいかもですわーい(嬉しい顔)


2帖・・・・・

2帖に家族4人ですよ泣き顔

最近はわりと横になることが少なくなった気がしますが,
今日は寝不足ですから
きっと
ソファで横になると思いますわーい(嬉しい顔)

そして、きっと仮眠するでしょうわーい(嬉しい顔)
のんきなもんだねあせあせ
今夜は新月。
ねばだんは夕方くらいまでかなり体調が悪く,昼食を11時に摂って
そのまま寝ました。
畳にマットレスを引いて,そのままゴテンと。
そして,2〜3時間眠りました。

今は新月を迎えて,冴えてます。
これから願い事である,ある書類を仕上げまするんるん
彼女の膝とリビング指でOK

横になるとすぐに寝ちゃいますぴかぴか(新しい)
hitoshiさん

彼女の膝だなんて ゼータクすぎげっそりあせあせ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

横になるのが好き! 更新情報

横になるのが好き!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング