ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サイモン&ガーファンクルコミュのチケット譲ります。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
13日の京セラドームの公演の分です。一緒に行く予定だった友人が行けなくなってしまいました(ρ_;)
私はどうしても行きたいので、一枚だけですが(´⌒`)
席はS席です!私の隣の席になりますがヨロシクお願いします(*^o^*)

コメント(206)

■チケットお譲りします■

1枚だけですが、金曜日の東京ドーム公演チケットをお譲りいたします。

【日時】7/10(金)
【場所】東京ドーム
【座席】S席 F11ブロック40番台
【枚数】1枚
【金額】\1,3000(応相談)
【引き渡し方法】時間が無いので現地渡しとなります。
価格はご相談に応じます。
152に掲載しましたチケットは引き取ってくださることになったので削除しました。

管理人さん、スペースありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
 90、154に書き込みさせていただきましたチケットのお譲り先が決まりましたので、削除いたしました。
 管理人様、貴重なスペースありがとうございました。
コメント144のでぶりんです。
おかげさまでチケットをお譲りする方が見つかりました。
ありがとうございました。
明日7/10(金)の公演について、
一緒に見に行く予定だった友人が急遽行けなくなってしまいました。

チケットを引き取っていただける方を探しています。

日時・・・7/10(金) 19時開演
場所・・・東京ドーム
座席・・・S席 1階1塁側 4通路30列450番
枚数・・・1枚
金額・・・10,000円程度
受渡し方法・・・現地にて手渡し

隣が私になってしまい恐縮ですが、
何卒よろしくお願いいたします。
125で書き込みしましたが、
無事に2枚ともお譲り先が決まりましたので
削除させていただきました。
スペースお借しいただきありがとうございました。
チケット無駄にならず、よかったです!!
しつこいですが、こちらにも。

直前まで「譲りたい」チケットの「受け取り手」がみつからなければ、家族でも友人知人でも何でも音楽センスがゼロではない人を捕まえて、値段がネックなら、最後にはタダにしてでも渡して連れて来てください。

大切なチケットが無駄になり白けた空席がパラパラ目立つよりはずっとマシです、人それぞれですが、音楽イノチの私からすると、どうしても観たかったミュージシャンのコンサートで急に行けなくなるってのがあんまり多いのは残念無念憤怒です、私なら大事な家族のこと以外なら('60年生の私は'62年生の妻と'92年生の息子を同伴で行きますが…)何を置いても初志貫徹、コンサート行きをやめたりしません、商談スッ飛ばしだって会議放ったらかしだって、何だっていいじゃないですか、"it's against the law" (from Me And Julio Down By The Schoolyard) でない限りは、、、

まぁモチロン人それぞれなのは理解してます、しかし「行けなくなりました」「譲ります」多過ぎな感じ、、
きよさん はじめまして。
私は音楽が大好きな49歳のおばさんです。中学生の時、サイモン&ガーファンクルの大ファンになりました。今回の来日も絶対に行こうと思っていたのですが、やはり大ファンの忌野清志郎さんが亡くなったショックでしばらく立ち直れず、チケットを手配する気力を失っていました。
でも実は清志郎さんもサイモン&ガーファンクルに行くつもりだったと知り やはり私も行かなくては、と遅ればせながらチケットを探しているところです。もしまだ決まっていなければ おゆずりいただければ幸いです。
中学時代よく一緒にハモった友人と行く予定です。よろしくお願いします。
きよさん コメントが長くて 全部送れなかったみたいです。失礼しました。中学時代の幼なじみと行きたいと思っています。おゆずりいただけたら幸いです。よろしくお願いします。
162に書き込みさせていただきましたが、
チケットのお譲り先が決まったので削除しました。
どうもありがとうございました。
書き込みのおかげで、チケットの譲り先が決まったので削除しました。
貴重な機会を与えていただき、本当にありがとうございました。
187に書き込みさせて頂いておりましたが、先刻チケットのお譲り先が決まりま」したので、コメントを削除させて頂きました。

何はともあれ、宙に浮いたチケットの収まり先が決まって一安心です。

この場を御提供頂き、どうもありがとうございました。

邦人 拝
123で書き込みさせていただいたものです。

無事お譲りする方が見つかりました。

貴重な場所を提供いただきりがとうございました。
7/15武道館公演、
e+か ウドー音楽事務所(チケットセンター)
でS席ならまだ買える様子でした。
行きたい方、急いで予約してみたらどうでしょうか?
ちなみに、チケットぴあはもう売り切れでした。

※別トピでも同様の書き込みをしましたが、チケット探しにお困りの方が多数いらっしゃるようなので、こちらでも書き込みさせて、頂きました。

明日 7/18(土)15:30開場 17:00開演 札幌ドーム
    スタンドB席 2枚  1枚9000円

どなたかほしい方!いらしたら連絡をください。
引渡しは12時半以降 スペースワイズ(南5西3 美松ビル5階)

至急連絡いただけると有難いです。

ログインすると、残り191件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サイモン&ガーファンクル 更新情報

サイモン&ガーファンクルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。