ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Horst Stein(シュタイン)コミュの【はじめまして】ご挨拶のトピ【宜しくお願い】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 N響名誉指揮者 ホルスト・シュタインのコミュニティです。
はじめてのご挨拶コーナーとしてお使いください。

コメント(6)

はじめまして、懐かしいシュタインさんのこと、たくさん情報をお願い致します。
器用な指揮者さんは多いのですが、シュタインさん、サヴァリッシュさん、スイトナーさん、ライトナーさんなど、叩いてもビクともしない音楽を造れる指揮者さんが少なくなりましたね。
余計な話はともかく、よろしくお願い致します。
 アレグレットさん、早速のご入会ありがとうございます。

 私、驚いたのが、このシュタインさんのコミュがなかったことです。不思議でした。

 HMVサイトみるとウィーンフィルとのブルックナーの二番や六番が廉価で再発になっているようですね。これは興味津々です。

 どうぞよろしくお願いします。
はじめまして
よろしくお願いします。

N響とのビデオ映像でしか聴いたことがないのですが大好きでした。
いろいろな情報がありましたらお教えください。
 ムーミンママさん、こんばんは!

 ご入会ありがとうございます。

 シュタインさんのコミュがなかったのが不思議でした。私もそんなに詳しくないのですが、大好きだったシュタインさんの情報、あちこちから拾ってみますね。

 どうぞお気軽にお立ち寄りください。
はじめまして
お誘いいただきありがとうございます

シュタインとは初来日からの付き合いです
彼の生演奏からクラシック人生が始まったみたいなものです

これからもよろしくお願いします
 司っちさん、こんばんは。
ご入会ありがとうございます。

>>シュタインとは初来日からの付き合いです

 これはうらやましいです。私は1977年ごろからのお付き合いになります。

シュタインの音楽・・・凄かったですよね。

 こちらこそよろしくお願い申し上げます。お気軽にお立ち寄りください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Horst Stein(シュタイン) 更新情報

Horst Stein(シュタイン)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング