ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カオサンコミュのカオサン周辺で、おすすめの安宿情報☆彡☆彡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カオサン周辺で、おすすめの安宿情報をおねがいします!
ドミトリーでもいいです。
場所、値段、設備など、くわしくおねがいします☆彡
情報交換しましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント(123)

あと、追加ですが…
以前にこのトピックでオススメされてた
日本人宿、MAMA'Sのドミにも泊まりかけたのですが、深夜に外が爆音で、うるさすぎて寝れず…(−_−#)
↑上の寺裏に避難しました!!!
日本人宿エリアは有名ですが、カオサンのすぐ裏なので、深夜もうるさいようです。
友人の話では、MAMA'SのとなりのBARは、4時頃までうるさいとのこと……
寺裏は落ちついて滞在できるので、寺裏ランブトリをオススメします!!
ママズのすぐ近くのA.T.ゲストハウス。

以前は日本人宿だったけど、オーナーがイタリア人に代わり、日本人はあんまり見なくなった?
ドミ、たしか100B、ホットシャワーでした。
「パンラム」に行くつもりが門が閉まってて隣の「AT」に一泊しました 
ホットシャワーなのは良いけどベッドが安定悪くギシギシうるさいのと
ドミ部屋にコンセント差込口が無くて一階の管理人が寝そべってる部屋で10バーツ払って充電しないといけないことが不便です

2泊目からは寺裏の「東大門」に引っ越しました 一泊200B 
エアコンは掃除時間以外使えます 100B違うだけで快適さがかなり違います 
お湯が出て団欒スペースがあれば言うことなし!と思いました

カオサンの安宿はどこも紙が無かったので持参したトイレットペーパーが重宝しました もちろんコンビニで買えますけどね
http://www.youtube.com/watch?v=-I6noQGlyVw
ここ 寺裏のメリーファイブだと思うけどシングル150バーツは安いね
メリーファイブ使ったことある人いますか?
メリーファイブの中二階の部屋ですね。何度か泊まりましたが中二階はうるさいので避けてました。動画投稿者の人みたいに住むのはちょっとしんどいかもしれませんが夜寝に帰るだけと割り切るなら問題ないと思います。共用のバスルームは水シャワーだけなのでその点気にする人には向いてないですねウインク
部屋は狭い、窓は廊下側、部屋も共用部分も清潔。
カオサン近辺の150Bのゲストハウスとしてはごく一般的な感じ。可も不可も無し、という感じ。
そいやこないだ利用したとこは運河向こうですが昔ながらの古民家利用したかわいらしいゲストハウスで良かったです。フリーwifi付200B。
あきらんCR-Zさん

いい感じのゲストハウスですね!!
ゲストハウスの名前教えて下さい??
今週末いくんで、あげ!させてください!
ドミトリーに泊まりたいんですけど、最近も日本人宿みたいなとこって、あるんでしょうか?


ども、ども、ども…
4月5日位からタイ行ってきます

MAMA GUEST HOUSEに滞在しています。

ドミトリー100バーツ
シングル150バーツ
無料ロッカー+1ベッドにつき一台扇風機+FREE WIFI

日本人多いしお勧めです♪
始めまして(^^)
来年初タイです!
カオサンでプールサイドのホテルありますか?
一生懸命しらべたんですがビエンタイホテルしかなく、7500円は高すぎで、、、
一年生の子連れなのでプールサイドがいいんですが、、、
カオサンは、屋上のプールなら結構あるんですがね。
Dang Derm
D&D
http://www.khaosanby.com

Rambuttri Village Inn
http://www.khaosan-hotels.com/

Lamphu Tree House
http://www.lamphutreehotel.com/

New Siam II
New Siam Riverside
http://www.newsiam.net/

Villa Cha Cha
http://www.villachacha.com/

プルーサイドのホテルがプール付という意味ならけっこうあります。
お子さん連れならD&DとかVILLA CHACHAのへんはうるさいのでおすすめできないかも。
全部に泊まったことあるわけじゃないですが、予算が許すなら子連れで一番おすすめなのはランプーツリーハウスかな。
プール小さいけど設備整ってて静かでビュッフェの朝食が美味しいです。
手頃な値段ならNEW SIAM�兇�ランブトリヴィレッジインあたりが良いかと。

今カオサンにいる人で暇な人 一緒にバーガーキングとか行きませんか?
旅の情報交換しましょう。
ラインで連絡取れる人がいいです
Asokejapan で検索してください
>>[101]
そうですか!
オススメは、どのホテルですか?
もも姫さん
ホテル予約サイトのagoda で比較してみたらいいですよ。プールでフィルターかければ一覧ででてきます。
それより、初タイで子連れでカオサンの理由が良くわからんデス。
やばいですか?カオサンは白人さんが夜遅くまで騒いでるんですよね?
いつもバリに行ってるんですが、JAL直行便がなくなり↘️
目的はプールで遊んでビール飲んでで観光はしないです。
お店沢山あるし、、、
もも姫ママさん、バンコクは今治安が悪いから、プーケットあたりがいいじゃないの。
そうなんですか?
ランカウイ行った時に、北海道から移動が大変で↘️

朝8時の飛行機乗って、チェックインできたの0時でした☻

札幌から東京、マレーシア、ランカウイ!

大変なので、東京から到着する所にしようかと^ ^

これから何ヶ月かプーケット良いシーズンですねぇ。
シンガポール→プーケットてのも有るよ。
もも姫ママさん、プーケットはバリ島なんかと比べたら数段ビーチが奇麗ですよ。
プーケット、地震で沢山の人が亡くなり、、、サムイ島にしようかな?っておもってます^_^
>>[112]

同じ時期マレー半島の東と西で天候の傾向が逆でサムイ島側は海が荒れ気味に成る可能性(少し注意)がありますのでプール・サイドで過ごす事が多くなると思います。でもソノ分(サムイ島にとっての)ハイ・シーズンよりディスカウントしてるんでは無いかな(調べてみて下さい。逆にプーケットは5月くらいから安く成りはじめます。でも6月ころから波が高くなるのでサーフィン目的の人はソレ以降・・・10月くらいまでかな・・・プーケットに行くんです)。
というか地震って???
ひょっとして9年前の津波のこと?
なんでそれを気にするのでしょう?
暇なのでコメント続けますけど、ピピもプーケットも何度も潜りましたけど、津波後はすっかり復活してますよ。
皆さんありがとうございます(^^)
津波の被害で沢山の人が亡くなって、ホテルが怖い☻
一度バリで危険な目に☻
まあそれは何処も同じでしょうが?

行くのは来年の今頃です✈️

バリでも海行かないでプールでずーっと🍻でした^ ^
>>[116]

霊感の無い人には通じにくい話しだと思うけど、幽霊が・・・て意味でしょ?
僕の彼女がバリから連れて帰って来ちゃって大変で日本のお寺でお祓いしました(その後ぴったりと静かに・・・)もの。
TOYOさん、まじですか?怖い・・・
バリは、神々が住む町と言われてますしね?(・−・)・・・ん?
部屋チェンジしてもらえばよかったと後悔してます・・・

一月のサムイ島は雨季なんですね雨雨

カオサン2泊、サムイ1週間にしようかな?
サムイは、2月に行ったことがありますが、雨期といえども波も静かで天気良かったですよ。南シナ海はアンダマン海ほど雨期は荒れないらしいですね。
あ〜!ついに南京虫の巣窟だったさくらゲストハウスが閉鎖したか〜!
何年か前にドミに泊まって、体中喰われまくった思い出の地だったのに。
カオサンのドミ部屋が少なくなってきてるな〜。
日本人宿は壊滅状態ですけど、カオサンにドミ宿は増えてますよ。
ここ一二年に新しくできた宿は多くがドミ併設です。
ギャップイヤーの白人リア充向けですけどね。
>>[121]
日本人宿少なくなりましたよね。
カオサン辺りだと、日本人のバックパッカーも少ない気がします。
白人リア充旅人向けのGHは夜うるさいイメージがあるんですが、どうなんですかね?
昔はそこらじゅうに350バーツでエアコン、ホットシャワー付きあったのにねぇ。
これでも安い方じゃないのはビビってた。
もうみんなエクスペディアとかブッキングドットコムでサクッと安いとこ押さえるんだろうね。
1件1件部屋見せてもらってたなぁ。以前は

ログインすると、残り87件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カオサン 更新情報

カオサンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング