ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SDC竜が好きコミュの☆お披露目&写真トピ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お迎えされた方、是非お写真をご披露ください!

また色々な竜のお写真もどしどしUPしてください♪

コメント(40)

今日、ドルパ会場からの宅急便で竜をお迎えしました。
ボークスニュースでは分からなかったんですが、オープンマウスでした。
SDCは初めてのお迎えだったのですが、MSDよりも筋肉質で二重関節が面白いです。
ドルパでお迎えさせていただきました。
端正な顔立ち、とても良いですね指でOK

名前は『アルト』

時々女の子になってますあせあせ(笑)
>ろあさん
ルネとのツーショット可愛いですね(^_^*
アルト君の流し目も最高です!
はじめまして、旗幟と申します。
ヤフオク経由で我が家にやってきました、
「源次郎幸村」です。
早くSDC用の着物を着せてあげたいです。
初めまして、ドルパで竜たんお迎えしました飛鳥と申します(*^_^*)

我が家で初SDC君なので、ちょっと扱い方に悪戦苦闘してます(笑)
名前は星龍でせいりゅうたんにしました〜

お迎えして、ソッコーメイクカスタムしちゃいましたので、ちょっと竜たんっぽくないですが・・・。

初めまして。

竜のメイクがあまりにも汚くて一時は愕然としましたが、お知り合いさんにレイズナーメイクをってことでメイクをしていただいたのでお披露目しますわーい(嬉しい顔)

まだ、明るいところで撮りきれていないので、暗い写真で申し訳ないですが…汗

朱雀(すざく)と言います。

うちではバランス的にミニボディにいることが多くなりそうです。
はじめまして!

アフター受注でお迎えいたしました!
初SDCの子なのでとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
うわわ、素敵双子くんの次で申し訳ない!!!
雑談トピでお話してた子です、本日お迎えしましたvv
もしかして・・・女の子、初ですか?
皆さんの素敵竜を眺めながらお迎えを楽しみにしておりました。
SDC女の子の紫祈(シキ)です。よろしくお願いします!

SDCボディーってすごいですね・・立つし脚組めるし・・・(感心)
雑談トピの方にも写真載せちゃいましたがこちらにもw

アフターでお迎えした千景といいます。
仲良くしてくださいませw

竜の双子、私も憧れました〜
友達に一緒に並んでもらったので、二人でお迎えできたら(友達は協力してくれただけなので)双子とかありだなーと。
双子うらやましいですww
はじめまして(*^_^*)霧娃と申します。
皆様の素敵な竜君たちに癒されておりますo(_ _*)o

昨日、私も竜君お迎えしました。
劉鞘(りゅうせい)といいます。
よろしくお願いしますm(_ _)m


私もアフターでのお迎えで、昨日、連れて帰ってきました。
まだ、名前が決められないので、当分、竜って呼んでるような気がします(笑)

それにしても、双子ちゃんの竜くん、良いですね♪
ほんと、皆様の素敵な竜くんを見られて幸せですグッド(上向き矢印)
はじめまして、ひなと申します。
ドルパとアフター両方とも竜をお迎え出来ましたので双子になりました。
濃い色のウィッグがドルパっ子、薄い色のウィッグがアフターっ子です。

ドルパの子の方が全体的にメイクの色が濃く可愛い感じになっています。
はじめまして。
一目惚れの竜くん、私もやっとお迎えできました。
皆様の竜くんを拝見して、一人一人お顔が違うんだな〜と実感しています。
我が家の竜くんも最初似てないな〜と思ってましたが、やっぱりかわいいので大満足です。
うちのアキト(漢字募集中)共々よろしくお願いいたします。
はじめまして。
アフターで竜をGETすることができました。
美人造形がなので我が家では女の子にすることにしました。

さっそくのカスタム&ボディ変更でSDC少女な竜ですが、
宜しくお願い致します。

名前はまだまだ思案中です><
皆様初めまして☆
我が家の竜は、「悠紘-ユヒロ-」と言います♪
試しにつけたボアウイッグが意外と似合ったので、しばらくこのままで居てもらう予定です☆

見るのも触るのも初のcuteボディーに日々四苦八苦している新米オーナーですが、悠紘共々よろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして。うちにも竜がいるので、参加させて頂きました。
(名前はトランプにしました。)
洋服がなかなか見つけにくいのですが、素敵な服を見つけたので、早速着せました。
見つけにくい中、素敵なのを探すのも楽しいです。

どうぞ、よろしくお願い致します。

アフターで受注していた子が9/27にやっときましたー!!!

名前は柘榴っていいます♪大分個体差があるみたいですが、個性的で気に入っています☆
初めまして
最近やって来たうちの竜を貼っていきます
随分待たせたせいか、少々性格がひねくれたようです
ナルシストで姉にばかり懐いています
名前は、僕を愛せ!って感じで
「愛」と書いて「ゆき」とつけました


竜はすごく好みのお顔で、どの子も素敵ですね!
色々なポーズも出来るし、大好きです
はじめまして

可愛いくせに
カメラの前だとなかなか可愛い顔してくれなかったのですが
やっと撮らせてくれたので載せていきます

名前は「竜夜(タツヤ)」にしました。
いつまでたっても、竜って読んじゃいそうで。笑

自分のフォトアルバムにも何枚か載せてますが
やっぱり撮るのむずかしいですね。。。
小顔だから???
はじめまして!
最近、とうとう、竜sをお迎えしました。
ミニキュートタイプは初めてに加え、中途半端な時期にきたので、服が片一方間に合ってません。
男らしく育てと、大和、武蔵と命名しました。
よろしくお願いします。
アフターでお迎えしたものの、こちらではご挨拶しておりませんでしたので、改めましてあせあせ(飛び散る汗)

名前は「立夏」と言います。元ネタがあるので分かる方には分かるかもしれませんあせあせ
なかなか合う服が見つからず、資金的な問題もあって未だにデフォルト衣装ですが、来年は色々と買ってあげようと思っています揺れるハート
随分沢山の竜のお写真が集まって来ましたね(^_^*
どの子もみんな素敵です!
はじめまして。
家にも竜がいます(*^_^*)
ドール友達募集中ですので皆さんぜひよろしくお願いします。
ドール日記はブログでしてるので、知り合いが多いミクでは公開してませんが(^^;)
初めまして。
アフターでお迎えしたのにもかかわらず、まだ名前が決まっていませんが
我が家にもSDC竜がいます。いいかげん決めてあげないととは思っているのですが
なかなかきまらなくてあせあせ

お気に入りの写真がとれたので貼っていきます。宜しくお願いします

わーい(嬉しい顔)
初めまして。

アフターでお迎えしていたのですがいまさらながらコミュに参加させていただきます!

柚来といいます。
ウチでは男の子ですが、皆様の女の子も可愛らしいハート

やっぱ横顔美人だな〜と思ったのでお気に入りの写真を貼り付けさせていただきます。


なかなか似合うお洋服が見つからず悪戦苦闘の日々ですが、みなさまの竜くんを参考にさせていただきます。

これからよろしくお願い致します☆
我が家の竜もやっと名前が決まりました!!
蘇芳(すおう)です。
デフォルトメイクにアイですが、ウィッグや洋服を変えるだけで色んな表情を見せてくれるので楽しいですうれしい顔
久々に投稿します〜(^_^*
先日秋葉原すみかで撮影したわが家の竜です。
メイク変更したら凄くキュートな雰囲気になりました。
種から蒔いた桔梗がやっと咲いたので蘇芳さんととってみましたうれしい顔ピーマンとワンコもついでにパチリ(笑)久しぶりの投稿ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SDC竜が好き 更新情報

SDC竜が好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。