ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Smile painter Cha-taコミュの誰かの喜びが、一番の幸せ感じるとき

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日のヨガクラスもお茶会も盛り上がりまくりでした〜。

みんなすごい喜んでくれて、本当に感謝の気持ちいっぱいです!!

誰からの喜びにつながることが、本当一番幸せやな〜(^0^=)

これからも一人でも多くの人の笑顔、喜びにつながるような、そん​な今を大切にしていきたいなって、改めて想ったステキな一日でし​た☆!!

みんな遊びに来てくれて、ありがと〜う!!

今日もみなさまにとって・・・笑顔溢れる大切なステキな一日であ​りますように☆!!

写真は、アトリエの一部で〜す^^

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Smile painter Cha-ta 更新情報

Smile painter Cha-taのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。