mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ゴミ拾いレンジャー♪

詳細

2011年09月26日 02:13 更新

NGOア∞ススタッフのにんにんですわーい(嬉しい顔)
以前も告知させていただきましたが、再度告知させていただきます。
今週日曜日に、栄・大須でゴミ拾いします手(グー)
宜しければ、ご参加くださいるんるん



10月2日(日)
NGOア∞ス発
名古屋最大級のゴミ拾いイベントを開催します

【今年もやるよ!みんなでやろまいゴミゼロ?!栄ジャック@リベンジ】


総勢300人が栄にある若宮広場に集まって、
栄・大須を中心に【オモシロいゴミ拾い】を行います


本当は、5月29日に予定してましたが、
十数年ぶりの5月の台風に泣く泣く延期(/_;)


ということで、ためたパワーを爆発させるべく
10月にやっちゃいます(^▽^)ノ

貴方もゴミ拾いレンジャーになって、
面白いゴミ拾いしてみませんか?!


色々な人たちの交流を通して
楽しめることは間違いなしです

さらに、一緒にゴミ拾いをした仲間と交流を深める
企画もご用意しております

ステキな仲間をここで見つけましょう(>▽<)ノ☆



楽しくゴミを拾って、
栄・大須の街をきれいに
そして、ゴミが落ちていないような街に出来るよう、
みなさん、ご協力をお願いします(^-^)


皆で、子供の頃に憧れたヒーローになって、

いつもと違ったワクワク気分を味わいましょう(>▽<)ノ☆



なお、レンジャー服・交流会には定員がありますので、
レンジャー服を着たい
交流会に参加したい
という方はお早目のご応募お願いいたします


みんなでやろまい
【今年もやるよ!みんなでやろまいゴミゼロ?! 栄ジャック@リベンジ】


日時
10月2日(日)


内容
栄・大須を中心にレンジャー100体以上、他仮装集団がわいわい集まって、楽しいゴミ拾い!
ゴミ拾いで仲良くなった人との交流企画!


集合時間
レンジャー服を着られる方と着替えが必要な方:12:30
着替えを必要とされない方:13:00


終了予定時間
17:00

集合場所
若宮広場
○最寄り駅は地下鉄 矢場町駅4番出口となります。
○矢場町の交差点の南西にある
高速道路の下の広場が若宮広場となります。
(矢場町の交差点の北東にパルコ南館、北西に中京銀行本店)


参加費
無料


雨天時
小雨決行!雨具(カッパ等)の持参をお願いします。

(大雨の場合ゴミ拾いは中止しますが、交流会は行います。)

※中止の場合は前日夕方5時までに申し込みいただいたアドレスに連絡致します。


持ち物
ゴミ拾いのしやすい身軽な格好(例えばかばんはリュックサックなど)
軍手
ワクワクする気持ち☆


交流会
17:30受付開始 18:00スタート
会費¥3000
(参加表明後のキャンセルの場合、キャンセル料が発生致しますのでご了承ください。)


注意事項
○レンジャー服の貸し出しを行っております。
ですが、数に限りがありますので先着順となりますのでご注意願います。(先着100名)
○色の希望は当日の先着順となりますのでご了承ください。

○また、レンジャー服ご希望の方は当日13:00をすぎますと、キャンセル待ちの方にお貸しする事になりますので、早めにお越しいただければと思います。

○万一けが等をされた場合は出来る限りの対応は行いますが責任は負いかねます。ご了承ください。


集合場所の詳細URL

B指定の地点が今回の会場となります。
http://p.tl/n9V0

申し込みフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=491077

申し込み後、earth_nagoya@yahoo.co.jpよりご連絡いたします。

質問等あれば上記アドレスへお願いいたします。
(携帯の場合、拒否されることがあるため、受信を許可しておいていただけると確実です)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年10月02日 (日)
  • 愛知県
  • 2011年10月02日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人