ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Smile painter Cha-taコミュの出逢いは宝物。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おっはようございます〜っ(^0<)/

2010年11月24日
昨日は、守山市民交流センターが主催されるもりやま市民活動屋台村の

こどもあそび天国にて・・・ブース出展させていただきましたぁ〜っ!!

子供たちとライブペイントしたり、サンダーアートしたり、めちゃめちゃ楽しかったですっ☆☆

最近、ご縁で子供たちと一緒に絵を描くことが増えてきたんですが、本当に子供たちのおもいっきり楽しむ姿にいつも感動させられますっ!!

無我夢中!!

もうたまりませんっ!!

これからも子供たちといろいろ遊んでいきたいな〜ぁ☆☆

ぜひなにかワークショップなどして欲しいって方、おられたら、どこでも行きますんで・・・ぜひぜひ誘ってやってくださいねぇ〜(^0<)/

今日は、JR草津駅 東口にて13:00くらい〜19:00くらいまで、路上させていただきますっ☆☆

ぜひぜひお時間ある人も、ない人もノリノリな感じで遊びに来ってねぇ〜え(^0<)/

今日も素敵なてんつくマンからのメッセージをご紹介しちゃいますっ!!

「今日はちょっと小話を。

※※※※※※※※※※※※
そこは空の上。

いつも神様達が地球で暮らす人達を見守っている。

「最近、地球が悲しみ色に染まっているね〜」

「若い魂がいっぱい降りたから今は欲望のまま動く事で悲しみや苦しみをいっぱい体験しているんだね」

「しかし、このままでは地球がもたないかもしれないね」

「そうだね、ここらで深い魂を地球に送り込もう」

「そうしましょう」

「魂達よ、今、地球が悲しみ色に染まり始めた」

「このまま行くと長く続いた人間が地球で学ぶということが出来なくなる可能性が高まってきた。」

「そこで、今こそ肉体を持って生まれてもらいたい!」

「この地球を愛し、人を動物を植物、すべての命を愛し、また、人々が自然と共に生きてゆく地球を蘇らせたいと思う魂よ、今こそ肉体を持って生まれておくれ」

そこで、多くの魂が手を挙げた。

「喜んでいま、生まれたいです」

「私も生まれたいです」

「そうか、そうか、ありがとう」

「今、肉体を持って生まれることは苦しい思いをいっぱい体験するかもしれない、悲しい気持ちをいっぱい感じるかもしれない。」

「しかし、1人1人が耐えれるように沢山の仲間を同じ時期に送り込む」

「だから、1人で苦しむ必要なはい」

「1人で涙を流す必要もない」

「苦しい時、悲しい時にこそ、顔をあげて声に出すんだ」

「ならば、必ず仲間が現れる」

「分からないことは分からないって聞けば良い。必ず誰かが分かっているから」

「仲間と出会う方法は夢を描き追いかけることだ。また、誰かの夢を応援する事だ」

「それで、仲間と会うようになっている」

「夢を笑われても追えば良い、追い続ければ必ず仲間と出会う」

「その出逢いが宝物だ」

「今、まわりの人を見てごらん。その人達があなたの宝物だ」

「まだ、仲間と逢えていないと思う者は夢追い人や夢を応援する人に逢いにゆけばいい」

「そこに必ずあなたのパートナーがいる。パートナーは決して1人じゃない、沢山いる。沢山同じ思いを持った仲間がいる」

「だから、あきらめちゃダメだよ」

「その思いをあきらめちゃダメだよ。誰に否定されても、誰にじゃまされても、その思いを大切にすればいい」

「その思いを口に出し続けるならば、必ず仲間が現れるようになっているから」

「だから、顔をあげて前に進むんだ」

「大丈夫だ、同じ思いの仲間が今、生まれている」

「大丈夫だ」
※※※※※※※※※※※※
今、頭に浮かんだことを書いてみた。

こんな感じで今、全世界に同じ思いを持った仲間が同時期に生まれているんやと思うねん。

そして、イベントなどで繋がっていってるんやと思うねん。

出逢った瞬間、互いの力が大きくなる。

だから、出逢いってほんまに大事やねんな〜。

出逢いは宝物。

さぁ今日も出逢うみなさん、よろしゅうお願いします。

もしも、今、なにかをあきらめようとしてる人、ほんまにそれが自分の喜びならばあきらめたらあかんで。

もしも、今、やりたいことがあるけどびびってやってない人。腹をくくって前に進み、その夢を語ったらその夢は現実になるよ。

途中、試され事がやってくることもあるけど、原点の思いを思い出して進んでゆこう。

大丈夫、同じ思いの仲間は今、山ほど今、生まれている!」

すべてはうまくいっている!!

すべてはうまくいっている!!

すべてはうまくいっている!!


読んでいただき、本当にありがとうございました〜ぁああ!!



今日は、残された人生最初の日。

今日という素敵な一日をみんなと一緒に過ごせる奇跡の時間に心からありがとう〜!! ありがとう〜!!ありがとう〜!!

心からみんなを愛してる〜愛してる〜愛してる〜っ(3^^=)/chu☆!!


皆様一人一人にとって・・・

今日も愛いっーぱい笑顔いっーぱい幸せいっーぱい溢れる素敵すぎな一日になりますようにぃ〜い(3^^=)/


ハッピーなお知らせ!!

2011年愛いっ〜ぱい笑顔いっ〜ぱい溢れるカレンダー完成しました〜ぁ(^0^)/

ポストカードサイズ(卓上ケース付き)¥600

A3サイズ(297mm×420mm) ¥1000

今回は、2つのパターンのカレンダーをお創りしました〜ぁ(^0<)/

今回も100枚限定ですっ!!

只今、販売中〜★

郵送も致しますっ!!

ぜひぜひ、 欲しいって方は、kazuboo@agate.plala.or.jpまで、 ご連絡くださいませぇ〜(3^^)/


))今後の予定((
11月22日(月)〜23日(火)
JR近江八幡の駅近くの喫茶ハーモニーにて、手作りハーモニーバザー委託販売しちゃいます★

いろんなアーティストさんも集まりますよ^^
http://www.eonet.ne.jp/~1945harmony2004/
http://www.eonet.ne.jp/~donmai/hmn.index.htm

11月27,28日(土、日) 

滋賀農業公園『ブルーメの丘』にて・・・公開ペイントしちゃいますっ!!

〒529-1628
滋賀県蒲生郡日野町西大路
864-1
TEL.0748-52-2611
FAX.0748-52-2351

12月1日(水)
守山銀座商店街クレープ屋さんのシャッターアート。

12月2日(木)
絵画教室。

12月11日(土)
汗と涙と五年間の想い全部ぶつけます
高橋直人関西在住ラストワンマンライブ
『あなたに会えて本当に良かった』 チケット2000円+ドリンク代500円
オープニングアクト 高松豪
ライブペイント★Cha-ta★ ★笑顔配達人SONO★
OPEN18:30
START19:00 会場
京都VOXホール 京都市中京区河原町三条下る大黒町44 0752551596

12月13日(月)
絵画教室。

12月18日(土)
神戸キャンドルナイトにて、似顔絵&ライブペイント出演!!

12月19日(日)
豊郷小学校にて、ライブペイント出演!!


今日は、新たな始まりの日。

生まれてきてくれて、

出逢ってくれて、

生きててくれて、本当に本当にありがとう!!

みんなちがって、みんないいんだよ。

みんな一人一人が100%なんだから。

あなたはあなたのままで十分ステキだよ。

あなたの愛という存在は、いつもみんなをハッピーにしてくれてる。

出逢えて、本当に本当によかった。

あなたがいるだけで本当に幸せ。

どんなことあっても・・・ずっとずっと味方だよっ!!

どんなことあっても・・・ずっとずっと一緒だからねっ!!

だから、ひとりで悩まなくていいよ。

一緒に笑いながら楽しんでゆこうね。

比べなくていいよ。焦らなくていいよ。

あなたのペースが一番の近道だから。

あなたの愛という存在に、心から感謝。

これからもずっとずっとありがとう〜ありがとう〜ありがとう〜っ(3^^)/☆!!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Smile painter Cha-ta 更新情報

Smile painter Cha-taのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング