ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

トイプードルAMCHハッピーコミュのハッピーのお子様写真館

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらでお願い致しますガッちゃん

ウチで残しているロンちゃんです犬
色はとても濃いですが、ハッピーの1.5倍はありますあせあせ

コメント(29)

ロンちゃん、やっぱりやっぱり似てますね。うう、まぶたの兄弟と再会できて感動します。

うちのテンちゃんです。現在体重2300g。
パパと同じくらい?ママのミイちゃんもこれくらいでしたよね。
ハッピーちゃんの娘を2頭所有してます!!(*′ω`)b゛

とっ〜〜ても可愛いの〜〜〜ハート達(複数ハート)

ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

ハッピードックライフで〜〜〜〜すハート達(複数ハート)
>marukoさん
そんな所ですよウインク

ただ、レッドはサイズが安定していないので
両親2.5kg位でも、子供が4kg位になるのが普通ですあせあせ(飛び散る汗)
ロンちゃんなんか、その典型的なパターンですねボケーっとした顔
>みずママ
たった2頭だけなんですか涙
もっと増やして下さい栗頭大五郎
>みずままさん

2頭も兄弟ワンいるんですか〜。
本当にハッピードッグライフですね。(*^_^*)
今後ともよろしくお願いします♪

>子供が4kg位になるのが普通です

最近公園で色んなプードルさんに会うようになってなるほどなと思いました。
あちらのコメントで書きましたが、先日出合った8キロのレッドくんはまた特別でしょうが。\(◎∠◎)/マジ〜
テンちゃん小さいのは可愛いんですが、お外では4キロの女の子たちに全戦全敗状態です。(^^;)
初めまして♪昨年11月3日生まれの"はつぼ"♂です☆2.4?くらいになりました。母犬は北海道の梅木さんのとこの犬です。DJさん、ハッピーにはmixiでたまたま発見して出会うことが出来ました!はつぼのお兄・お姉さま、弟妹さま、よろしくお願いします。
>ななりんパパ@SKILL

よろしくお願いします。
お子ちゃまが生まれたなんてうらやましすぎです〜。
女の子にはそういう楽しみがあるからいいですね。可愛い成長画像見せてくださいね。

>かっすぅさん

よろしくお願いします。
弟くんのはつぼちゃん初めまして!お兄ちゃんですよ〜(テンちゃん)
おめめまん丸で可愛いいいいい。お布団しゃぶしゃぶしてるのね。2.4キロだとうちのテンちゃんとほぼ同じですね。
はつぼちゃんのお名前の由来はなんでしょう。

写真はテンちゃんがうちに来て間もなくの時(生後80日くらい)です。
marukoさん
はつぼの名前を聞いた人にはよく由来を聞かれます(^U^;)ズバリ!レッドをフランス語で言うと…なんてかっこ良い理由を言いたいところなんですが、私の「初ボーナス」での購入が由来です♪「初ボ」なんです笑
はつぼは40日で迎え入れたのでまだおいなりさんみたいにちっちゃかったです☆笑
初ボーナス!
それはおめでたい名前ですね〜。富士山
生後40日だと本当に赤ちゃんですね。小さくて可愛い。ヾ(^^*) ヨシヨシ
育てたーって実感あるでしょう。
テンちゃんは交配直後にお願いしたものの、私の都合で引き取りをのばしてもらいました。DJさんお世話になりました。(^^;)
小さい時は無我夢中だったけど、育ってしまうとまた赤ちゃんが触りたくなりますね。
こんにちは!
2歳半を過ぎたハッピー&スーちゃんの子、
太郎です。
もうすぐ5キロ・・・ここでストップするようにと
お医者様から言われちゃっていますあせあせ(飛び散る汗)

ロンちゃん、テンちゃんに
似てる気がします!!
>Reikoさん

なんか管理人みたいにレス付けてるσ(^^;)。↑のなりりんパパさんの「さん」抜けてるし。f(^_^; スンマセン

太郎くん!お兄ちゃんですね。初めまして〜。
やっぱり目が似てるんですよね。アーモンド型の。毛の感じも似てます。
スーちゃんてあのネコジャンプするスーちゃんですよね。
太郎くんもジャンプ力すごいですか?
>marukoさん

こんにちは〜!

太郎のジャンプ力、ハンパないです!
お散歩バッグとペットボトルには
驚異的な垂直飛びを見せます(笑)
でもビビリで、低いゲージも飛び越せないので、
そこはスーちゃんとは違うかも。
やっぱり女子は気持ちが強いんでしょうね。
>Reikoさん

ペットボトルはお水でなく、煮干が入ってるこれですね。
真剣なまなざしが可愛い〜。(*^_^*)
ビビリなところはテンちゃんも一緒。テンちゃんはいまだにお外のベンチにも飛び乗れないんですよ。テンちゃんの半分しかなさそうな女の子でもぴょんぴょん飛び上がってるのに。(^^;)
オトコチームはちょっと情けないのかしらん。いえいえ、パパのハッピーくんの控え目な遺伝子が控え目な行動をとらせてる、ということにしておきましょう。

http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=R4xcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosP7NOmVVY4hkejiaU5gelFQs&logoFlg=Y
>marukoさん

テンちゃんかわいい〜〜〜!
手が最高ですね!!
そうそう、控えめってことで(笑)
>Reikoさん

鈍ちゃんでしょ〜。(^^;)
ソファーに上がらないのはいたずら的には助かるんですが、たったこれっぽっちがジャンプできないと思うとそれはそれで情けないものが・・
控え目なのよね。控え目・・(笑)
はつぼも9ヶ月になりましたぁ〓カットしてきたので写真アップします〓これだけ短くしたら夏も恐くない〓〓はず〓
>かっすぅさん

はつぼちゃんかわかわ〜〜〜〜〜。
おめめがくりんくりんですね。色もとってもレッドだわん。
ハッピーパパの遺伝子バンザイですね。
marukoさん
ハッピーの遺伝子素晴らしいですよねハート北海道でなんてすごい偶然なんですけど、はつぼに出会えてほんとにHappy dog lifeですほっとした顔DJさん・梅木さんに感謝るんるん目はカット後だから大きく見えるだけで小っさいんですあせあせ(飛び散る汗)最初色も薄いしすごいおっきい赤ちゃんだったんですけどね笑
はつぼちゃん、濃いぃぃわーい(嬉しい顔)
目も丸々ですね指でOK
ハッピーの子、色が濃くなってくるって本当なんですね。ハッピーパパグッドジョブ指でOK

DJさん日記でウメウメ話題になってた時の、交配の子がこんな見事な作品ちゃんになるなんて・・ブリーダーとは素晴らしきお仕事かな。
DJさん
だんだん濃くなってきました犬ぴかぴか(新しい)ハッピー×ウメの傑作ですほっとした顔性格は…ハッピーとは大違いあせあせ(飛び散る汗)

marukoさん
素敵なお仕事ですよねぴかぴか(新しい)こんなに全国に繋がりができてますし手(チョキ)何より可愛い犬犬
はつぼちゃんのまねっこしました。v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪

ブリーダーは大変ですよぉ〜がまん顔
2〜3頭で可愛いと飼っているうちが一番幸せですあせあせ

キューピー王子王冠可愛い目がハート
キューピー王子もとんがってますねーウインク並べたらお揃いですねるんるん耳がふわっふわでかわいぃですハート
>DJさん

ブリーダーさんの大変さ、想像絶します。パピー時代はたった1頭でノイローゼになりそうだったもの。

ソフトモヒカン、正面はキューピーちゃんで、後ろはステゴサウルスみたいにタテガミになってるんですね。あせあせ

>かっすぅさん

はつぼちゃんと並べてみたいです〜。
キューピー2つでタラコタラコ♪
お客さんの犬です犬

女の子みたいだけど、男の子ですわーい(嬉しい顔)
11月3日にはつぼ(濃い方)も1歳を迎えました〓横のなつぼ♀(父ピース)も元気いっぱいです〓〓

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

トイプードルAMCHハッピー 更新情報

トイプードルAMCHハッピーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング