ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

野狐禅(ゲイコミュ) コミュのはじめまして!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初心者なのに作っちゃいました。
ゲイの友達で知ってる方いないので知ってるこっちの友達を
作りたくて作ったのがきっかけです。
ところで皆さんは、野狐禅のどこが好きっすか?
俺は、スピード感と歌詞の重さ、
ピストルの歌い方が好きです♪
音源とライブは全然違いますよねー
今年は、ツアー行けてないっす(T_T)
好きな歌は、スタンドバイ・ミー・ならば、友よ・約束・
拝啓、はまの君です。
足あとがわりになんか記事レス乗っけてって下さいね〜

コメント(14)

はじめまして。参加させていただきます。

野狐禅を知ったきっかけはどっかのお店の店内で「カモメ」がかかっていたのを聞いて、「すごい歌だなあ、好きかも」と思ったことです。慌てて調べてみたところ、「野狐禅」っていう聞いたことのない人たちだったので、うさんくささを感じながらもCDを購入してみたんですがカナーリグッときましたよ。

でも、ライブには行ったことが無いのです。(だめじゃん)
あらーいつの間にかお二人の参加ありがとうございます。
このコミュは自殺志願者が飛び込むスピードで落ちていきます(笑)ってかライブスケジュールとか載せられたらいいなー

<べん毛たかし姫さん
レスどうもです。
俺が出会ったきっかけはたまたまうたばんで見て
おもしれー歌歌う連中だなーとしか印象なかったのですが、
その後、バイト先の有線で初恋が流れておりファンになってしましました。俺は4回ライブ行きましたが今年は2月ぐらいしかライブ行ってないっすね。新潟なかなか来てくれないし。
東京のライブついでに就活も行ったことありましたが(^o^;
ども〜、昨日あたりからこっそり参加させてもらってます。
よろしくです!

オレ、最初は「鈍色の青春」をジャケ買いでした。
はい、ピストル目的でした・・・笑
が、中身にメロメロ!
で、最近はライブなどにちらほらと。
今度の12月のライブも行くはず!
いやはや、楽しみです。
参加させてもらいます。よろしくです!
なかなかこっちの人で野孤禅好きな人いなくて・・・。
っていうか野孤禅知ってる人が少ない。泣
テレビで自殺志願者が〜を聴いてがっつりハマり、
アルバム聴いて泣きました。
ライブはまだ行った事ないけど、
クリスマスイブの札幌ライブは行きたい〜!!!
ご参加ありがとうございますm(__)m

<(よく太るの)良太さん
ご参加ありがとうございます。
一番初めに参加されましたよね(^o^;
これから盛り上げていくつもりなんでよろしくお願いします。
<かくさん
俺もピストルのルックスにメロメロに萌え〜でしたが
詩が共感できると言うか何つーかぐっときたんですよね。
ライブは音源と全然違いますよね〜俺は毎回生だとぐっと来てしまします。
<きりたんさん
ライブはいいっすよ(^O^)音源と違いかなり大迫力だし毎回ぐっと来ます。札幌ライブ俺も行きたいけど金がない(T_T)
はじめまして〜。

GAYで野狐禅好きがいると思わなかったんで、こんなコミュがあるとは知りませんでした。
さっそく参加させてもらいました!

昨日発売の「ガリバー」、いい感じですね。

僕はシングルカットされてるメジャーどこはもちろん、「キッズリターン」、「首をかしげて・・」、「夏みかん」あたり大好きです!

来週の大阪ライブ楽しみ〜。
初めまして。

自分は今、沖縄に住んでいます。
今日、映画にでもと思い劇場をぶらぶらと。
時間を持て余し映画通気取りでポスターを眺めているとソコに
「野狐禅」 の文字が。
正直、沖縄には来ないと諦めていたので、
嬉しさの余り初の書き込みをさせていただきました。
今から楽しみです。
4月2日の愛知県でやるライブに行こうとおもっています
なにぶん友達があんまおらんもんで(笑)
行ける方いましたらご一報下さい

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

野狐禅(ゲイコミュ)  更新情報

野狐禅(ゲイコミュ) のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。