ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

野狐禅(ゲイコミュ) コミュのピストル君が2丁目にやってくる

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新宿2丁目にある
スモーキンブギというライブハウスで、
ピストル君がソロステージをやるんだそうです。

場所は新宿2−11−10 センタービルB1。

スモーキンブギのHPのSchedule
http://www.smokinboogie.com/
で、1月26日の「Rock'n Roll LIVE」
となっているのが、ピストル君のステージなんだそうです。

本人ブログによれば、野狐禅の曲はやらずに、
ギターを片手にポエトリーリーディングをしつつ、たまに歌も歌う予定なんだとか。

詳しい情報をお持ちの方いらっしゃいますか?

コメント(4)

スゴーイ良かった。間近で見れて聴けて、ついでにおしゃべりまで出来ました。あぁ、大好き!野狐禅の時とは、また一味違ったピストル氏でした。一曲目から全開です。MCも楽しかった。

1. マイセルフ
2.お月さんにバキューンとやっているところ
3.シーグラス
4.ラママ午前2時
5.ブラックエンペラー
6.旅路の風の中
7.未完成
8.気づけなかったよ、ごめんね
9.ユアセルフ

アンコールは詩の朗読でした。(タイトル落とした…)

それぞれの曲の逸話などを織り交ぜた、ホッんと、今年のライブのNo.1に輝きそうなぐらいのものでした。

ピストル氏はほんといいっ!!

訂正、アンコール情報ありがとう!
これですっきり全部揃いましたね。またあんなライブが開催されるかもしれなさそうなので、ピストル氏のブログは要チェックですね。

http://blog.goo.ne.jp/pistol_1976

もう昨日のライブの事、でてます〜。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

野狐禅(ゲイコミュ)  更新情報

野狐禅(ゲイコミュ) のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。