ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関西男装コスプレイヤーコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
よく参加する会場や、メインジャンル、キャラ名を添えるて是非どうぞo(^-^)o

コメント(54)

初めまして!
関西中心に活動をしております、彦雅と申します。
いろいろなジャンルをふらふらとしておりましたが、
今年に入りコスネームを決めました。
現在は戦国系・忍たま・ゲームを掛け持ちで活動しております。
最近、まだ手をつけていなかった黒執事や遙かの八葉でしていない
キャラなどにも手を出そうとしております☆

なにかとヘタレイヤーではありますが、
仲良くしていただけるとかなり喜びます!!
宜しくお願いします!
ステキな男装レイヤー様をこっそり愛でるのが趣味です。笑
クール系な人は少しだけ苦手ですが(肝が小さいので)、
でもでも愛でてたい。そんな私ですがどうぞよろしくです(*'-'*)

したいなぁ、というより見ていたいなぁ、の方です。
初めまして!いずみと申しますm(__)m

奈良、大阪中心に庭球コスしてます。最近は多忙な為あまりイベント参加は出来てませんが、秋くらいから再開予定ですo(^-^)o

近場でのコス友達が居ないので、是非お友達様欲しいです(>_<)

併せしてくださる方募集中ですので、気軽にメッセージ下さい!
宜しくです(*´ω`*)

はじめましてー
甘楽ちゃんでーっすww←

名前見て頂けたら分かる通りの人間です(^O^)痛い子万歳!
関西にて男装レイヤーしながら徘徊しておりますww見かけましたらお気軽にお声かけてくださいなー
とりあえずプロフ見て頂き合うと思われた方は迷わずマイミクになりましょう(*´艸`)ヲタク様、レイヤー様、腐女子様ほぼ100%OKですww

ではよろしくお願いします

初めまして.
大阪在住のヘタレイヤー與戯と申します(^q^)

ちまっちまと活動中です
良ければ是非絡んで下さいませませ

宜しくお願いします

はじめまして♪
雪と言います!!
関西にてテニプリ中心に活動しています!
仲良くして下さい♪
是非併せしたいです♪
よろしくお願いします!!(*´∇`*)
初めまして
・黒バス…黒子
・銀魂Z組…高杉
・黒執事…シエル
などにて地元イベに参加中。

まだ未熟ヘタレイヤーで分からない事もあるので教えていただければ幸いです!
コス友/仲間/マイミク様も募集中だったりするので
気軽にお声かけ下さると嬉しいです
宜しくお願いしますm(_ _)m
再登録しました。
鬼灯(ほおずき)と申します。関西は滋賀、京都、東海は刈谷までなら可能です。現在銀魂の銀さん中心で活動中です。年齢が高いので、それでも気にしない方だと嬉しいです。相方いない方大歓迎です。よろしくお願いします。
初めまして。滋賀在住で滋賀、京都、名古屋、刈谷中心に活動してる者です。現在は、銀魂の銀さんをよくやってます。他には最遊記の三蔵様や金蝉さん、デスノのLもやります。
滋賀はアーカス浜大津
京都はマンガミュージアムなど機会があればみやこめっせも行きます。
ちなみに年齢は三十路完全越えで、まったり撮影派です。画像は浜大津の銀さんです。

はじめまして。
兵庫県 在住の 黄崎 メルと申します!
現在は 主に宅コスで ひっそりと活動中です…。
初心者ヘタレイヤーですが 仲良くしてください\(^^)/
低クオですが 愛は負けません…!
黒バス⇒黄瀬
ボカロ * マトリョシカ⇒がくぽ
* 千本桜⇒KAITO
あとはオリジナルや女の子もたまにしてます!
今は 黄瀬に力を入れてますヽ(°▽、°)ノ

同志様、コス仲間さん、マイミクさん
募集してますので 是非 声かけてください(ू•‧̫•ू⑅)

よろしくお願いします☆

初めまして、yutsukiと申します!
この度男装することが決まりまして、色々な方々と交流したくて書き込みさせていただきました!!
レイヤー歴は長いのですが、男装はまだまだ初心者です笑
男装は刀剣乱舞(大和守安定、鯰尾藤四郎)、ハイキュー(影山飛雄)、ガンダムSEED(アスラン)を予定しています★
かなり雑食ですが、仲良くしていただけると嬉しいです♡
よろしくお願いします!
貴重なスペース、失礼しましたm(_ _)m

ログインすると、残り43件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関西男装コスプレイヤー 更新情報

関西男装コスプレイヤーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング