ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

木下チルドレンコミュの15日役員会報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はいは〜ィむふっ

15日参加してくれたみんな、ありがとうぴかぴか(新しい)目がハートぴかぴか(新しい)
10年経ってもおバカばっかりで安心したわぁダッシュ(走り出す様)
楽しみ半分、不安半分で企画した今回の役員会。
議長は非常に楽しかったexclamation ×2
そして、オール年齢の壁を感じた・・・げっそりバッド(下向き矢印)

あとですね、大変申し訳ないことが1点あります。
カラオケでの金額を勘違いしてましたあせあせ(飛び散る汗)
みんなには一人\2300と言ってましたが、アルコールドリンク分のお値段を計算に入れてなかったんです冷や汗
で、実は一人当たりもう¥1000頂かなくてはならんかったんです。
うん、大変申し訳ない・・・

幹事も貧乏さんなので、申し訳ないですが、次回参加できる方はそん時に¥1000を徴収させていただきます。
こっちのミスで本当に御免なさいなんやけど、どうかご了承願います。


第2回も計画する所存です指でOK
またみんなに会える日を楽しみにして、京都弁に磨きをかけておきやす。

役員会の報告書はド菌に託しますウッシッシ

コメント(5)

託されましたので報告いたします。。

当日の参加者は

犬議長   :三浦
犬副議長  :島田
犬給食委員長:深澤
犬保健委員長:福沢
犬保健副  :小泉
犬体育委員長:石田
犬体育 副 :丸山
犬緑化 副 :西島
犬事務局  :正村
         伊藤
         河野(途中参加)

という顔ぶれでした。 

一次会は長野駅前の居酒屋。
「木下」で予約したところ、別グループに通されるというハプニングや、正村くんの30分遅刻などありつつも、久々の再会に和やかムードでスタート。
みんな料理そっちのけでトーク&飲酒をいたしました。
近況報告や、47都道府県に彼女を作りたい話、生徒会の思い出話しで盛り上がりました。
そして会話の内容は徐々に下のほうにに傾き…

結果、

二次会(カラオケ※注:誰も歌っていない)では、まさかの下ネタのオンパレード。
中学生だったみんなはもう大人でした。
ド菌のお気に入りの手帳には、議事録として議長と体育委員長のあられもない会話が記されています…。

1.5時間がどうのこうの…と。
  
お気に入りの手帳が…

そんな中、河野君登場。
せっかく来たのに酔っ払いたちは下ネタのオンパ。
次回は一次会からの参加をオススメします。

そんな会話と飲酒との相乗効果で、25歳の体力は蝕まれていき、一人二人と帰宅。
最後に残ったのは三浦・石田・深沢・丸山。
石田は爆睡しソファーから落下。
深沢氏は粘るも体力の限界を迎え、帰宅。
そして朝を迎えました。

私と議長は今回の成功を喜び、第二回の企画を誓い、解散しました。


以上をもって、報告といたします。


このコミュはメンバー以外見ることができないので、写真もアップしちゃいます〜蟹座



15日はお疲れさん。 1000円了解しましたー。

確かに体力の限界を迎えてたね。先帰ってごめんよ。

また次回楽しみにしてます。今度は今回来れなかった人も集まれたらいいね。
幹事お疲れサマでしたぁ電球

すっごぃ久しぶりで、かなり楽しかったょうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

1000円了解しましたわーい(嬉しい顔)次回渡すねんドル袋

また次回も楽しみにしてまぁすうれしい顔
上に同じく、先に帰ってしまって申し訳ないっす(>_<)

まさかこの歳で、下の話があんなに盛り上がるとは…!

1000円は大きいね。次回で必ず払うので、ぜひまたやりましょう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

木下チルドレン 更新情報

木下チルドレンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング