ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

素敵な画像を紹介しちゃうコミュコミュのHey there... (11/8)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
訳あって1ヶ月弱パソコンが家で使えなかったため、日記は書いていたが、
コミュニティにまで手が回らなかった。

本日復帰第一弾。

ちょっと体調不良のため、簡単なところで、おいらの好きなMusic Videoをお送りします。

Plain White T's - Hey There Delilah


この、ぱっぱっぱっと、絵が変わっていく感じが好きです。
ただ女の子が、この歌のイメージに合わない気がする。
綺麗な子なんだけど、なんか違う。

Drops of Jupiter - Train

歌は好きなんだけど、結構意味がわからない映像。
天使と宇宙は大好きなので、別にいいかと許してしまっている自分がいる。
もう一度見ればわかるかな?

Move To Memphis - A-ha

これもはっきりってまったく意味の判らない映像。
でも終始モノトーンのつくりと、
モートンの色気にはっきり言ってかなわないのですよ。
何度も見てしまう自分がいる。
おいらの今年の夏の目標だった「おなかを6つに割る」
その腹を彼はすでに持っているし。

Nik Kershaw - Wouldn't it be good
http://ca.youtube.com/watch?v=fIBzbdo2LjU
絵はいけてないんだけど、歌とメロディが好きなので。
Nik Kershawがどうしてもおいらが前回紹介した
Macgyverに見えてならない・・・。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

素敵な画像を紹介しちゃうコミュ 更新情報

素敵な画像を紹介しちゃうコミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング