ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

さざなみ高校L組コミュの突然の企画ですが

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
突然の企画になりますが。TMOも徐々に終焉に向かっています。ただいま、無料期間開放中でコレを機に漣Lの同窓会などをやりたいと思っています。突然の企画案と時間も限られていますが最後の無料期間を機に漣Lで集まりたいと思ってます。
キャラが消えてしまった人も居ると思いますが最後にもう一度同名若しくは、その名前に近いキャラでも復活で是非参加してほしいと思います。

突然の企画で実現は難しいとは思いますが、漣L組の人たちと楽しい最後のひと時を過ごしたいと思ってます。

コメント(5)

>キャラが消えてしまった人も居ると思いますが最後にもう一度同名若しくは、その名前に近いキャラでも復活で是非参加してほしいと思います。

とあるので、TMO内と思います。俺も賛成ですね〜^^出来ればもういちど会いたいですし。
もちろん、TMO内でのことです^^

予定は29日TMO最後の日曜日にと思ってます。
β最後のときのように皆で記念のSSを撮りたいと思ってます^^

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

さざなみ高校L組 更新情報

さざなみ高校L組のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング