ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鎌田ひかりコミュの鎌田ひかりbirthday Live

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ひかりさん、23歳の誕生日おめでとうございます。

今回はバンド構成のライブになるようで、ステージパフォーマンスを楽しみにしています。

happy birthday to hikari

コメント(9)

ハッピーバースデー&ライブるんるん
サイコーな一日にして下さいね

……泣いちゃダメダメ〜〜(゜▽゜)
最後までスマイルで横浜からライブの成功祈ってます。
ちなみに初コメだったりして(笑)
最高の、BIRTHDAYワンマンライブでした。


ひかりさん! 誕生日おめでとうございます。
鎌田ひかりさんを始め、ライブに参加された共演者の方、スタッフの皆さん、そしてファンの皆さんお疲れ様でした。

ひかりさん、楽しいステージありがとうございました。

生バンドの迫力あるステージは最高でした。
ロックな、ひかりさんも最高でしたよ(*´▽`*)

ライブ最高♪

ひかりん最高♪
ひかりちゃんバースデーおめでとうねわーい(嬉しい顔) 私がどもった声援したら、それを山崎さんとひかりちゃんにステージからからかわれた。涙 悲しかったし、惨めでした。 どもりは好きでやってないんだよ。
> ヤマさんわーい(嬉しい顔)へ ちょっとねじれたようなことですいませんでした。 以前に軽い脳梗塞になったことがあって、ときどきどもってしまうんですね。 もう気にしないでくださいねウインク 最近の東京のライブがそのままこちらに来たのかな? 世代間のギャップを感じるな。 ただ、最近のお笑いは嫌です。 人をけなすのをお笑いと言うらしいし。 倉木麻衣ちゃんが好きなんです、なぜか? 彼女は他人をけなしたりしないからです。
ライブは無かったけど、27歳のお誕生日おめでとうございます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鎌田ひかり 更新情報

鎌田ひかりのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング