ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

広島のポイコミュの中国地方のバスキングポイント

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
広島のポイスピナーの皆様、はじめまして、大阪のTAKEZOOOです。
5月中旬から一ヶ月ぐらいかけて中国・九州地方をバスキングで周る予定です。
つきましては、バスキングに適した場所の情報が欲しくてトピックを立てさせていただきました。
広島に限らず中国地方で夜に人通りの多い場所を教えていただければ幸いです。

管理人様
ファイヤーに限らず大道芸は原則的に法令違反ですので、不適切であれば、ご面倒ですが削除願います。

コメント(9)

皆様、GWは楽しみましたでしょうか?
日常の生活に戻ったところで、今一度問います。

中国地方のバスキングポイントはどこだ?

ちなみに、当方の予定は
15日、岡山市
16日、福山or尾道
17日、広島市
その後は未定の出たとこ勝負です。
タイミングの合う方、一緒に遊びましょう
今宵、岡山駅東口噴水前にてバスキング決行します。

ただいま、待機中、暗くなったら即やります。そして逃げます。
>TAKEZOOOさん
こんばんは!!
岡山は大丈夫でしたか?
このトピを見て広島、、、、と考えてみたのですが、いいとこが思い浮かばず。。。
すいません。
広島駅の前か、平和公園、市内のアーケード街の本通、その端っこのパルコの裏の広場、、、などでしょうか?

ただ、バスキングをしている人は私は見たことがないです。
日本は全体的に少ないんですかね。。。
危なくなったらすぐ逃げて下さいね〜!!
>gamaroさん

いい加減放置プレイが寂しく感じていたところにコメントありがとうございます。
岡山は大丈夫でしたが、昨夜の福山市ではちょっとしたトラブルがありました。

今、三原市でこれから広島に向かいます。
どこか安全な場所があれば交流会などしたいですが、どうでしょう?
とりあえず、条件的に一番無難だと思われる広島駅前でバスキングします。
昨夜は駅員と警察官が大挙して押し寄せてきたものの、既にバスキングを終えて撤収作業に入っていたので大事には至らず。
それにしても広島は世知辛い、なんとなくこのトピが盛り上がらない理由がわかったような気がする。

今夜は厳島神社大鳥居の真下で、と思ったのだが潮が満ちていたのでライトアップされた大鳥居をバックに旅の安全を祈願して奉納炎舞をさせてもらいました。
さぞかし幻想的だったろうと自画自賛しつつ、さようなら広島、明日は山口です。

下関でのバスキングを終えて九州に上陸しました。
これから九州を周ります。
帰路は山陰ルートでお邪魔しますのでヨロシク!
ご無沙汰しております。
ガイダンスに恵まれた九州一周ファイヤー行脚を終え、中国地方に戻ってきました。
昨夜、松江市でバスキング
今夜、鳥取駅前でバスキング
鳥取駅前で中国地方では初めて警察以外の人に声をかけられました。
終わり良ければ全て良し、ということでありがとうございました。

>海辺でワインさん
次回・・・いつになるやら、気長にお待ちください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

広島のポイ 更新情報

広島のポイのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング