ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京多摩地区GLAYファン集合コミュのはじめまして〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。

立川在住のともちんと申します。
よろしくお願いします。

照狂で幕張EXPO頃から本格的にファンになりました。
夏ライブ決まりましたね。みなさん、行かれるのかな?
味スタは多摩地区だし、盛り上がりたいですね。

コメント(36)

ともちんさん、はじめましてー。
私は東村山市在住、TERUさんファンです。
どうぞよろしくね。

私は幕張のEXPOが初ライブで、それをきっかけにGLAYに
どっぷりはまりまくり!
味スタのライブももちろん行くよー。
いまからめちゃめちゃ楽しみ☆
ハジメマシテー!!
三鷹市在住のTERUさんファンです。
よろしくです♪
人生の約半分をGLAYに捧げてきました!!
味スタには
チャリで参戦しようかと考え中です…笑
どうも,初めまして(´∀`)ノ
半年前に,福岡県から,小平市に引っ越してきた関東初心者の,てんこぅです☆
かれこれ10年前からGLAYにハマり,TERUさんファンです♪
なな♪さんも,あっちさんもTERUさんファンなんですね〜
よろしくお願いします。
LIVEも行きますよ〜。味の素スタジアムってけっこう近い…!!っと知って,かなりうれしい(◕ฺ∀◕ฺ)..+* です。
(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆

私も、立川っこですww

味スタ参加しますよーっ!!
みんなカッコよく、グレードアップして帰ってきてくれたのですっごぃ楽しみです゚+.(*ノェノ)゚+.
なな♪さん>近いですね。元々hideファンだったので
幕張EXPOで「MISERY」を聞いたときは泣きましたよ。

あっちさん>三鷹なんですね。あたしは生まれも育ちも
三鷹です。今も時々行きますよ。三鷹なら味スタまで
チャリで行けますね。一度チャリで参戦してみたいです。

てんこぅさん>味スタは結構近いので、地元意識が強い
ですね。いつもは23区内だからかな。今回は調布市です
もんね笑

づんこさん>おんなじ立川ですね。味スタ以外ではぜひ
昭和記念公園でライブやってほしいですね。そしたら
チャリで参戦できるのに・・・笑

あゆさん>あゆさんもチャリ参戦ですか?いいですね。
うちからチャリで行ったら、ライブ中ぐったりしそうです笑
皆さん、どうぞよろしく〜☆

八王子でも多摩よりの八王子に住むるな☆と申します。

BELOVEDの頃からGLAY好きでしたが、初ライブはHEAVY GAUGEでした。

今回の味スタは2日とも行きます。またきてくれるなんて、嬉しいです。
はじめまして!
私は国分寺市在住です(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
多摩地区限定というコトバに魅かれコミュ参加希望シマシタ✧ฺ

ちなみにTERU狂です♡

よろしくデス♪
初めまして(^^

羽村市在住です♪
どちらかというと 西多摩 ですが・・・。
宜しくお願いしま〜す(^^
はじめまして!
そしてみなさんもはじめまして。
八王子在住です。

GLAYは昔からのファンです。
メンバーは全員好きですね。
その時折で注目が変わります!
よろしくお願いします!
はじめまして!

八王子在住のジロウFANです☆
多摩地区限定のトピがあったなんて・・・嬉しいです。

私はpure soulツアーの頃からのファンです。
かれこれ10年以上経ったでしょうか・・・。

今回の味スタはもちろん参戦しま〜す☆
今までの会場の中で1番近いかも☆

宜しくお願いします。
管理人のちょのこです★
最近なかなかレスできなくてごめんなさい!!
最近このコミュの人数が増えてとてもうれしく思ってます!!
まとめてで申し訳ありませんが
皆様、これからもよろしくおねがいします!
そして、夏の味の素スタジアムにむけてがんばりましょー(*´∀`*)
はじめまして☆
多摩市在住なGLAY 9年生なエルと言います♪
RRSまでTERUコスしておりましたo(^-^)o

23区外な東京人なファンの方がこんなにいると思うと
ちょっとステキですね(*^-^)b
はじめまして☆
日野に住むかなっぷデス(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)♪

こっちに来てまだ数ヶ月なので
ここらへんのコトはまだよく分かりませんが
みなさんよろしくお願いします★

味スタライブすっごく楽しみです♪♪
はじめまして。
というか、あらためまして。

一度このコミュに入っていましたが、
「最近多摩コミュのトピ上がって来ないなぁ」と思ったら、
なんか自分で退会してしまっていたようです。

再び、参加させてください。

西東京市在住の琴深(ことみ)と申します。
MSの多摩トピを立ち上げても居ます。
どうぞよろしくお願いします。
初めまして日野市に住むチヒロといいます。
味スタ行きます♪
宜しくお願いします!
はじめまして。
多摩地区で駅のない武蔵村山市在住です。
最寄り駅は昭島です。

ライブの帰りに、いつもGLAYライブ帰りの人が
どこの駅までいるか常に探してます。

青梅線でそのような方を見つけたら、
すごくうれしい気持ちになってます。

8/5,6は両日参戦してきました!

ファン歴かれこれ約10年。
よろしくでございます。
はじめまして。
他のトピックに書き込みはしていたのに、こちらにはまだでした(汗)

八王子市在住のミサ(沙海)です。ファン歴は8年目。
バイト先(八王子&多摩)でツアーTを着たお客様がたまーにいらっしゃいます。多摩にもいるんだなーと思うとちょっと嬉しくなります。

よろしくお願いします。
はじめまして♪ 青梅在住のちええええええええといいます♪
最寄り駅は小作駅を利用してます☆

やっと見つけました!!多摩地区のGLAYファンコミュを!!
国立のスーパー○ノ国屋で働いてます☆
  5・6日両日参戦しました!! 
G友も募集してますッ☆
よろしくお願いします♪
☆★☆はじめまして☆★☆
立川市民の「くぼちゃん」です。
西武立川と武蔵砂川のちょうど間に住んでます。
GLAYのファン暦は8年になります!!
98年のPureSoulツアーの西武球場が初ライブでした♪
その日から、どっぷりハマってしまい今に至ります(笑)
GLAYはやっぱりライブバンドだなァ〜としみじみ思ってます。


多摩地区にもこんなにGLAYファンがいるんですね!!
嬉しいです(≧u≦)v
よろしくおねがいします。 
最寄りは国立の千秋と申します(・∀・)

多摩GLAYファンいるんですね!!!
確保したいくらいの勢いで嬉しいですケド〜〜〜!!!笑

確保されてもイイ人は絡みまくって下さい。笑
GLAY友は大好きなんで泣きながら絡みつきます(キモ)
よろしくお願いしますVv
はじめまして☺

最寄駅国立☆国分寺市市民の(○´-ω-)っ[つばさ]ト申シマス。

小学生からGLAYファンやってます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
多摩地区にもいっぱいGLAYファンがいて
今激しく感動してます。+゚(PД`q)゚+。

みんな一緒にONE LOVEしよう(>ω<σ)σYO!!
GLAY最高イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ
はじめまして☆
国分寺市民のライと言います☆ミ

多摩地区にも沢山GLAYファンがいて感動中です(;´Д⊂)
中学校の時からGLAYのファンでした(´∀`*)
G友も激しく募集してます(≧∇≦)!!!
よろしくお願いします 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
初めまして、影寅と申します。
昭島在住です。最寄り駅は青梅線の中神です。

ファン歴は7年ほどです。
どうぞ宜しくお願いします。
はじめまして。

日野市民の見晴です。

TAKUROさんとTERUさんが大好きです。

音痴ですが、カラオケ大好きです。

ライブはヘビゲからです。
ハイコミと名のつくライブはチケットが取れないという悲しい運命です(泣)

相方さん居ないので、ライブは一人参加です。

皆さん、良かったら仲良くしてください。
初めましてぴかぴか(新しい)揺れるハート立川在住のGLAYerですぴかぴか(新しい)
ドーム参戦する方ハイコミしましょうるんるん
近くの方とGLAY愛を語り合ったりカラオケ行きたいですほっとした顔揺れるハートよろしくお願いします!

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京多摩地区GLAYファン集合 更新情報

東京多摩地区GLAYファン集合のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング