ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BINGO BONGO(ビンゴボンゴ)コミュのメンバー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
bingobongoメンバーのきじょみです。
早いなぁもう十何年も前の話になっちゃいましたねぇ。
ここにメンバー専用トピたてちゃいましょう。

この間、僕がヘアメイクとして長く親密に付き合わせていただいた忌野清志郎告別式に行った所、ゲンタがドラム叩いていました。

時間の経過と共にさまざまな縁が工作している事をつくづく感じました。

ヒデローは最近キマグレンの仕事やいろいろで超忙しそうだし

田口のライブ聞きに行ったら、タケチも一緒に演奏してて良かった大人になった、、かっけー!!

僕も久々、スタイリストの友達、望月唯とバンド初めました。

バンド名 RETRO(仮)

まだあんまり時間が無くて練習不足なのですが、福岡二箇所回る事になりました。

僕的には、盛り上がっているので近くのかた観に来てください。

7/17 @Spilal Factory 福岡市中央区大名 1- 12-26 VIENTO 336 7F 092-741-3575 21:00 Open 22:00 Start

7/19 @Kurume Geils 久留米市東町27-4 B1F 0952-35-0801 21:00 Open 22:00 Start

コメント(1)

福岡行って来ました。
楽しかったなー!
手厚い歓迎と新たな出会い、素晴らしい人たちに囲まれ
楽しく演奏することができました。

お客さんの中に、ビンゴボンゴのファンの方がいて
キジョミさんですよね?と声をかけてくれました。

ありがとおー!

その後、奄美に渡り皆既日食を浜辺で体験クリアには見えなかったけど
真上に有った太陽がプンと消え暗くなり地平線の辺りだけ明るく
ちょっとだけ温度が下がったような空気の中で、不思議な感動を味わいました。

すごいすごいと連呼しながら、デジカメのシャットーを押し続けるビキニの姉ちゃん
何故か泣き始めた子供
オオカミのごとく、ワォーと吠えている僕
ちょっとずつおかしくなっている空間

エリカ様と同じ浜で、
彼女が「あんなのは皆既日食じゃない」と言った同じ時間に
ぼくは、興奮隠しきれずいろんな感覚を味わったいたのです。

見えていなくても、それは起こっているのに
感じれば感じられるのに、、、

奄美大島の人とのいい出会いも有り
タップリ楽しんで参りました。

青山のクラブ、ルバロンでRETROの出演が有ります。
多分、夜の11時位からの出番になると思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BINGO BONGO(ビンゴボンゴ) 更新情報

BINGO BONGO(ビンゴボンゴ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。