ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★MBA★日本大学大学院コミュの入試?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、
2年後位に、グローバルビジネス科に受験予定です。
入試の英語のレベルについて教えてください。
(TOIECなど)
またその他入試に関することなど
これから2年間でやっておいた方がよいことなど、
よろしくお願いします。

コメント(5)

英語のレベルというよりも入学される目的が一番重要なんじゃないでしょうかねー。
そういう意味ではコース選びとか研究計画書とか教授への事前訪問などがまず試験前にやっておく重要なことかもしれません。

たぶんここである程度、意見をもらえると思いますよー。

大変たのしいところですし、その後のネットワークも強固ですので今すぐの入学をお薦めします。
あ、それから5月12日に『第一回MBAネットワークセミナー』というものをやりますので、そちらでも色々と交流してみてはいかがでしょうか?
同窓生からアドバイスや入学案内などももらえると思います。
皆様返信ありがとうございます。
遅くなってすみません。

現在某大学通信過程で経営関係を勉強中です。
学士取得後に、大学院進学を考えていて、
医療経営経済関係を探しています。
某氏から、日本大学大学院を勧められました。

またきます。
宜しくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★MBA★日本大学大学院 更新情報

★MBA★日本大学大学院のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング