ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アラド戦記★ソウルブリンガー!コミュの★集会・交流会・イベント企画★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
交流会や、集会、イベントなどの企画案内はコチラに。

したらばなどの交流会情報をコチラに張って頂いてもOKです。

コメント(2)

ちなみに、6月28日に行われてるのは。

開催日 6月28日(土)
集合時刻 20:30
開始時刻 21:00
終了時刻 23:00
場所 32ch酒場
参加条件 ソウルブリンガー(ソウルテイカー)である事

内容
レベルの近い人同士で集まりPTを作って、テキトーなダンジョンにあそびに行ったりします。
とくに企画主が仕切ったりはしませんので、
集合後のPT割りや取り決めなどには各自積極的に参加してください。
開始後はひたすら狩りまくるも良し、決闘するも良し、チャットだけで時間を潰すも良し。
基本的にそれぞれのPTで自由に行動です。

備考
途中参加希望の方もいるかもしれませんので、
開始、終了、場所移動(決闘場などへの)、2次会があるならその報告などはこのスレにします。
上記報告以外でのスレ内での実況は厳禁。
終了後の「おつかれさま」ラッシュはなるべくゲーム内ですませましょう。
二次会以降がある場合はその場のノリで勝手に決めてください。

私は参加してませんが、現在進行中っぽいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アラド戦記★ソウルブリンガー! 更新情報

アラド戦記★ソウルブリンガー!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング