ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アラド戦記★ソウルブリンガー!コミュの★足跡&自己紹介★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ソウルコミュ作っちゃいました。

足跡や自己紹介はココに。


是非よろしくお願いします。

コメント(34)

ベヒモ実装からやってるけどいまだに51なソウル持ちです
そして武器破壊したので休止中…

とりあえず参加しときます
よろしくヽ(・。・)ノ
こんばんわカインで56ソウルやってます。
新参者ですがどうかよろしくお願いします。
動画を見てたらコミュニティ紹介されてたので来てみました。

ディレジエでプレイしてるカンストソウルです。
どうぞよろしくお願いします(^^v
昨日のイベで参加してこっちに飛んできましたウッシッシカインでやってる45のガルスパンですウッシッシ未熟ものですがよろしくです顔(願)
カインのソウル集会で聞いてやって来ましたぁexclamation ×2
名前はSSMBです。
どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして手(パー)
カインでй菊政宗йって名前でやってますウッシッシ
41レベですヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして♪
カインでizmaって名前でやってますb
スタイルソウルなので狩りでは地雷かもしれませんが、
決闘なら結構活躍するぜぇぇぇ!!
初めましてカインで51のテイカーしてます
はじめまして。やっと45になったソウルです。
40くらいからずっとフェロ肩を探してるけど見つかりませんw
絶対誰か俺に届かないように操作してるだろ…Orz
名前は ゼロ@覇道 です。宜しくお願いします。
はじましてっexclamation ×2
カンスト、ソウルで異界なとボチボチいってますぴかぴか(新しい)
でもソウルの職は奥が深いー
ディレジェでもっさり活動してますぴかぴか(新しい)
御初です。
カインでカンストソウルをやっているものです。
鬼切りMな鬼切りスキーです。異界もぼちぼちいったり。行かなかったり。
皆さんはじめまして、まだまだ修行中の身ですがどうぞよろしくお願いします
初めまして
ケータイから失礼します;;

D鯖にて活動してます〜
今までポンマスとソウルを両立してましたが、SIがきて本格的にソウルをメインということで活動してますb
トームトライアングル夢見て今日もせっせと陣を敷いてます゚ω゚ノ

特にエピもなにも持たぬ平凡ソウルですが、どうぞよろしく!
D鯖にて48lv陣ソウルにて活動しております
( ̄^ ̄)ゞ
基本支援の形になってしまいますが
皆様よろしくお願いします♪(´ε` )
はじめまして!
カイン鯖でカンストソウルやってます(´▽`) 
最近、カンストしたばかりなのでわからないことばかりなのでいろいろ教えてくれたらうれしいです(^v^)

ログインすると、残り19件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アラド戦記★ソウルブリンガー! 更新情報

アラド戦記★ソウルブリンガー!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング