ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小金高校吹奏楽部コミュのスタッフ募集!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小金高校吹奏楽部の定期演奏会は今年、第33回を迎えます。
相変わらずOB・OGが大勢スタッフのために来てくれます。

OBが中心になって結成された「よこすかウインドアンサンブル」の演奏会は夏に第44回を迎えます。
こちらも小金の卒業生が大勢スタッフとして来てくれます。

KWEを卒業しても、色々な団体で演奏を続けている方は多いと思います。

演奏会を開催したり、演奏会と言うほどではなくとも、プレイヤーだけでは何かと困ることも。

そこで、スタッフ募集のためのトピックを立てることにしました。


スタッフをお願いするにも、楽器の演奏経験がある方にお願いできたら何かといいかも〜

演奏会でのスタッフ経験がある方なら、思わぬパワーが生まれるかも〜

演奏会に出るのは無理でも、スタッフとしてお手伝いならできるかも〜



スタッフ探しにこのコミュが活用できたらいいな〜と願っています。

コメント(3)

たびたび、すみません。

お陰様で、パワポオペレーター、ステマネ補佐ともにご応募があり、決定しました。

間もなく上の書き込みは削除させていただきます。

またこちらで募集させていただくこともあると思います。その時はよろしくお願いします。

ひいるすは年間で必ずいくつかの演奏会のステマネまたはその周辺のことをやっています。吹奏楽やそれに近いジャンルのステマネをお探しの方、よろしければお声がけください。スケジュールさえ合えば、基本的に実費でお引き受けしています。
また、そういったステージの裏方をやってみたいという方も、お声がけくだされば、演奏会の機会にお誘いしたいと思います。
ぜひ、よろしくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小金高校吹奏楽部 更新情報

小金高校吹奏楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。