ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

KOUTARO・フレンズコミュのSheena Daswani Gibson desu

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Hello to everyone in Japan.

NZからシーナです。
今日はKOUTAROのCDを聞いて、ああ天国で何しているのかな、なんて考えています。

KOUTARO仲間は皆さん元気ですか?
私とKirkは新しい友達も出来、NZのおいしいワインを毎晩飲んでいます。後は仕事と音楽仲間を作ることです。早くこっちでイベントを組んで、皆を招待したいです。出来るかな...???

こちらからPod Cast始めました。良かったら聞いてね
http://knack.jp

love
Sheena

コメント(5)

シーナさん
マダムの弟の嫁、ボスです。

一度、バーベキューでご一緒しました。
お久しぶりですm(__)m

さっそくPod Cast、登録しました。
英会話のお勉強にもGOODですね♪

次回の配信も楽しみにしています!
お〜〜〜シーナやんるんるん

↑ボスの義姉の、マダムでやんす〜〜〜(笑)

元気そうで、良かった良かったわーい(嬉しい顔)

また日本に来た時は、ご一緒しましょ〜〜〜指でOK
はじめまして。
僕は正直KOUTAROさんの歌はよく知りません。

でも、生前彼のドキュメントがNHKで放映され、その時録画した
ビデオはいまでも大事に持ってます。

激しい歌も、優しい歌も、澄み切ってるなと思いました。
Hello!Sheena ! How are you???


見てきたよ〜 久々にSheena の声が聞けて嬉しかったよ〜

ニュージーランド 楽しそうやな〜 行ってみたいわーい(嬉しい顔)


もし マダムと一緒に行く事なったら 色々案内してね指でOK

シーナさん
ホントにお久しぶりですexclamation ×2

NZに行かれる前は行き違いで会えなくて残念でした。
又、お会いできる日を楽しみにしています。

KOUTAROは天国でも
マイクを持って楽しそうにはしゃいでいる夢をみましたよるんるん

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

KOUTARO・フレンズ 更新情報

KOUTARO・フレンズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング