ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

結婚活動〜婚活&恋活〜コミュのトピックの作成について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピックやイベントの乱立が目立つので、管理人以外は新規でたてられないようにしました。
コミュニティーでトピックを作成したい場合は管理人までメッセージをください。

※ここに書き込むのではなく、必ずメッセージをください。

メッセージには次のことを必ず明記してください。
 1、トピックのタイトル
 2、トピックの本文

?タイトル・本文はわかりやすく十分な内容にしてください。
?特定の個人のためのトピックは作成できません。みんなが利用できる内容にしてください。

駄目な例:
?内容が不明瞭、または過度に広範
 タイトル : 婚活って
 本文 : どうですか?

?特定の個人のためのトピック
 タイトル : 助けてください
 本文 : 札幌在住の32歳男です。
      先日お見合いした女性から返事が来ません。
      アドバイスください。



コメント(131)

婚活終了報告トピ以外に、カップリング報告トピもあったら良いなと思いました。
つぶやきのトピ作成をお願いいたします。

つぶやきならば
自己満足な方が投稿しやすいし、
外野も反応しなくてすむ。
婚活に関係ない書き込み禁止のトピック作成お願いします。
婚活、恋活雑談トピックがいっぱいになってしまいました。
新しいトピックの作成をお願いします。
よろしくお願いします。
管理人さん
ここで今でもアクティブに書き込みをされている方を副管理人に指名したら如何でしょうか
管理人さんにメッセージ送れません!
雑談トピ埋まったので次のトピ作成お願いします!
アクセスされていないのであればトピ作成権限の委譲を!
>>[108]
の自己レスです。

あれから3か月たっても新規トピ立ち上がらず、管理人にもメッセージ送れず…
管理人の方にメッセージ、送れないです。
>>[112]
管理人以外がスレつくれる状態にならない一方で
管理人がスレつくらない限り、このコミュはいずれ書き込みできなくなるでしょう…

管理人さん、本当に管理してます?
てかそもそもこのコミュにアクセスしてます?
>>[113] そもそもこのコミュ作られたのがかなり前なので、管理人さんはmixiにログインしてないんだと思いますよ。
実際に新規トピック作られたのもかなり前ですしね。
>>[113]
こちらに書き込んだり、個別にメッセージを送った所で、管理人さんが気がつかない限り、無理みたいですね。
>>[113]

mixiを利用する方々が減り、ここのコミュニティーを利用している方々もごくわずかな人数だと思います。
新しくコミュニティーを作って、現在使っている方々を誘導してもいいのではないかと思います。本来はマナー違反だと思いますが、管理人さんもmixiを使っていないようなのでやむを得ないと思います。
>>[116]
ここまで来ると、コミュニティはおろかmixiにすらアクセスしない管理人対策をmixiに望みたいですね。
ちょっとスレの趣旨から外れてすいませんが。
>>[117]
管理人さんは無料奉仕なので、そこまでの責任は求められないような気もします。
管理人さん戻って来られる気配ないみたいだし、いっそのことこのトピを雑談トピにしてしまっては?
あかん?
あ、新しいコミュ出来てたんでしたっけね^ ^
セレブになりたいの
動物を助けたい
理解ある人と結婚か
同棲かしたい
新しいコミュは
結婚活動〜婚活&恋活〜令和版
というものです。
私が管理人していますが、副管理人にはこのコミュでアクティブに活動されている方になってもらおうと考えています。
まだ小さいですが、アウトプットしたい方は是非です。
>>[122]
検索してみたのですが、みつかりませんでした。会員制のコミュニティでしょうか。ちなみにアクティブに活動しないと思うので、ただ覗いてみたいだけです。
>>[122]
プロフィールから見つけるという初歩的な方法を失念していました。覗かせていただいています。ありがとうございます。
>>[124] 何となくここにリンク貼っていいのかな?って思いがありまして。ただ希望する方が多ければしようも思います。確か開始当時はリンク貼った気がしてます。
>>[125]
ありがとうございます。
ちなみにここのコミュもタイトルで検索してみたら検索結果が出ませんでした。記号とかの問題かもしれません。
「結婚活動」で検索すると確かに出てきましたね。
令和の元号を掲げる某官房長官の絵です。
そのうちお邪魔しまーす。
今はこのコミュのトピを1000まで埋めたい。
なんてね。
なんか、雑談トピ作成される見込み無くて
結局このトピで雑談が…あせあせ(飛び散る汗)
もう別にいいんじゃないんですかね〜
管理人さん来んみたいやし。
トピ使い切ってから新コミュ行こうかなっと♪

ログインすると、残り104件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

結婚活動〜婚活&恋活〜 更新情報

結婚活動〜婚活&恋活〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング