ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Queenstown, NZコミュの誕生日にオススメのお店ありませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
来月、ニュージーランドに旅行に行きます。
友人の誕生日にクィーンズタウンに行くので
夜にお祝いの食事会をと思っているのですが
どこかオススメのお店があったら教えて下さい!
父母を含む大人6人なのですが
あまり高級ではなく気軽なかんじで
ちょっと良いかんじのお店が良いのですが。

あと友人はチーズケーキが好きなので、
チーズケーキのおいしいお店情報もありましたら
そちらも教えてほしいです。
よろしくお願いします。

コメント(5)

私は3年前くらいにクイーンズにワーホリしてました。
おすすめは「@THAI」です。ここは私は働いてたタイレストラン。味はめちゃうまい!日本人に受ける味でオススメ!kiwiに人気のある店で、湖の近く。教会の隣の2階。

オーナーは中国人とタイ人の夫婦で、大好きな人達。
チーズケーキはないけども、グリーンカレーとパッタイは食べてね!全部おいしいし。前菜はミックスオントレーが良い!
トムヤンもうまいし!

もし、カウンターにリンって言う女性がいたら、オーナーだよ!チャキチャキのタイ人。

たぶん、yukikoとhirokiが勧めてたって言えば分かるかも。忘れてなければね。。。
僕はもうクイーンズには5年住んでるんですが、確かにステフィーさんの紹介にあった@THAIはおいしいです。ステフィーさんの働いてた頃に比べると少し値上がりしたけどね。

後はBRITANIA(多分スペルあってると思う。)レストランもお勧めです。昔の船をイメージした室内は雰囲気が良くてカリブの海賊ってかんじです。値段は少し高めだけどシーフードがおいしいですよ!
私もかつてワーホリで住んでたものですが、ニュージーランドといえば…ラム!!ということで、『ローリングメグス』というレストランもいいのでは?と思います。日本のパック旅行で使われてたりするので安心かと…。
あとは『ローンスター』。お肉とか豪快で「あっ!海外旅行してる!!」って感じしますよ飛行機デザートも色々あったような…。チーズケーキは定かじゃありません。ゴメンなさい。
何日か滞在されるのでしたら、レンタカーなんかして、隣の街のワナカというところのカフェにあるケーキがおいしかったですよコーヒークィーンズタウンだったら、『Budu cafe』ってとこのケーキもおいしかったですコーヒー…基本、日本のものより数段甘いですバースデー
私がいたのも3年ほど前なので、お店とか変わってたらすみません。ステキな誕生日をお過ごしくださいねぴかぴか(新しい)
美味しい情報ありがとうございます!!

ステフィーさん>
タイ料理良いですね!
お肉とか重たいものばかりだとあきちゃうし、
目先がかわって良いかもしれません。
読んでいたら今、普通に
タイ料理が食べたくなりました。

がくさん>
母が魚好きなので、シーフードは喜びそうです。
しかも店内がカリブの海賊!?
とっても気になります。

ばばちゃんさん>
「海外旅行してる!」ってかんじのお店
良いですね。たまにのことですから
奮発してしまおうかしら。
私は超甘党なので、外国風のケーキも
きっと大丈夫です!
カフェ情報までありがとうございました。
VUDU cafe は、去年QT CAFE ナンバーワンになりましたよ^^
あたしはまいにち通い、スタッフTシャツももってます^^

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Queenstown, NZ 更新情報

Queenstown, NZのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング