ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キン肉マンサミットコミュの好きな超人

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず、好きな超人でも聞いちゃおうかなぁ?

ちなみにワタクシは・・・バッファローマン。

コメント(19)

PLUTO>中国4000年の歴史やね。

ジョナソンさん>こんにちわ。僕もアシュラマンと迷ったんですよねぇ〜。
じゃあ、初期のジェロニモで。

って超人じゃねーやん。ウーララー。
おさべ>いやいや、自分で心臓を揉んで蘇生する根性は人間にはないよ。ジェロニモは立派な超人だ!
ブロッケンJrだなー
ベルリンの赤い雨かっこ良い
こんにちは(^。^)

よろしくです。

やっぱりバッファローマンかな。
パパルーカスさん>はじめまして、こんにちは。ブロッケンJrですね〜!王位争奪戦でドクロを外してカピラリア七光線を受けるシーンはものすごくかっこいいですね!

じぇびーたさん>はじめまして、こんにちは。バッファローマン・・・同じくです(笑)
ブロッケンJr.。確かに熱いですね。

キン肉王位争奪編の話しは、1番好きです。

もっと続編でもやってほしかった。
じぇびーたさん>王位争奪戦は最高ですね!キン肉マンは多少強引なストーリー展開がありますが、それが気にならないくらい面白いんですよね。
チームのメンバーとしてはソルジャーチームの超人血盟軍(だったかな?)が好きです。渋い超人選なんですよね。ソルジャーもカッコいいし、バッファローマン・アシュラマン・ブロッケンJr.にザ・ニンジャ・・・う〜ん、かっこよすぎ。
マンモスマンやオメガマンもよかったなぁ。

ビッグホディチームはもう少し目立つようにしてもよかったかな。

少しかわいそう。
じぇびーたさん>フェニックスチームはいいですねぇ。ちょっとプリズマンは変ですけど(笑)ビッグボディチームはあっさり負けすぎですね。てか、マンモスマン強すぎ。ゴーレムマン秒殺ですもん。

話の流れからいくと、同じ超人強度でこうも違うはずがないのに・・・。
確かに超人血盟軍の登場シーンには震えたなー
ソルジャーも体が消えなきゃアタル版マッスルスパークが完全に決まってたもんなー
「だまらんかー!スグルー!」もインパクト強かった
バッファローマンは悪魔超人シリーズが感動した
ソルジャーの、「A」のアルファベットが胸に浮き出る技!ってなんでしたっけ?

かっこよかったなぁ。

ナパームストレッチ!?だったかな?違うか?
ナパームストレッチ!

これだよねぇ〜(^O^)

ほんと懐かしい(^^)

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キン肉マンサミット 更新情報

キン肉マンサミットのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング