ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ブエナビスタコミュのベストパートナー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブエナビスタのベストパートナーは・・・

現在主戦で先行策を教えたノリ?

後方一気の剛脚で魅了したアンカツ?

それとも再び乗り替わって別の騎手?


オレは出来ることならアンカツとのコンビをもう一度観てみたい・・・

コメント(138)

かつみさゆり(*≧∀≦*)
追い込み最高(*^▽^)/★*☆♪
オークスは毎日YouTubeで見てます(*≧∀≦*)
桜花賞は生で見た!!!目の前でディザイア抜いた(T_T)バリ鳥肌!!!最高(*^▽^)/★*☆♪
ブエナビスタの鞍上は今でもアンカツがベストだと思ってますほっとした顔アンカツなら全面信頼しますよるんるん
安勝は基本的に追い込み苦手なので毎回ハラハラしてましたわーい(嬉しい顔)

ブエナには正直合ってない気はしましたねほっとした顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

先行してたら追いまくって抜かせないイメージありますがハート

横山は競馬をブエナに教えてくれましたが、あと一歩足らずでしたね涙

追いまくって勝つイメージやなく、位置取りや作戦で勝つイメージなんでわーい(嬉しい顔)

スミヨンは・・・ 天皇賞シビれました涙

JCは仕方ないですね泣き顔荒っぽい乗り方でしたからバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

その降着の分、有馬は負けましたが実力は証明できましたわーい(嬉しい顔)


なんやかんや安勝がやはりまた見たいですハート鬼脚見れたんでウッシッシ

ただ、新コンビ岩田がどんな騎乗するか楽しみすぎますが目がハート
実現しないだろうけどデットーリが乗ってみてほしい
ブエナで3馬身分って言ったら大差になっちゃうでしょ
アンカツ。

ブエナの魅力はアンカツとのコンビによって作られた。


まあ今後乗る事は無いと思うが引退式やる時はアンカツ鞍上にして欲しいモノよ。
本当は横山ノリだと思いますが、岩田で定着して欲しい。
とにかく乗り代わりはもうやめて欲しいです。
あんかつでしょ
あの追い込みはヤバいです
> 幸介さん
同じ岩田以外。
ケン坊希望で電球(池添)
おぉ、賛同者が(笑)(^-^)

本当に個人的なんですけど、池添さんか幸さんかスミヨンさんなら良いなぁ。
岩田ではなくキモ添えさんに乗ってもらいたい手(パー)
アンカツさんの、ディープ×武豊Jを彷彿とさせる追い込みは鳥肌ものでしたほっとした顔

岩田さんは府中マイルが苦手って事もあり、まだ評価しにくいですあせあせ(飛び散る汗)
ヅカ記念での仕掛けるタイミングが楽しみですウッシッシ
岩田騎手は府中が苦手なのかね。
皐月のときは府中2000は勝率悪いという事聞いてたし1600もかい。

でも岩田騎手は良く乗ったほうでしょ。勝負にもしはないのでアレが最上だったんだと思う。だから文句も何も無いよ。

次も岩田騎手で。ホントはアンカツ一押しだけど安易に乗り替わりはもうごめんなのでこれで最後まで乗り続けられる騎手であって欲しい。
このコミュの別トピ?かな?

同じようなコメントしたと思うぼうやはるみちです。笑

岩田君のミス云々より
ブエちゃんの反応の問題だと思います。

別に鞍上の岩田君に特別な思い入れはないが、文句言うほど悪い騎乗では
なかったと思うよ。

ほんと、なんかスタートの反応が悪くなった気が、、、げっそり
あ、ベストパートナーコミュでしたねあせあせ

スミヨン最高、、、て、、さっき言ったっけ(笑)

ちなにみ、つけくわえると横典の下地があってのスミヨンかなウマ
岩田は下手すぎるむかっ(怒り)

ブエナのこと考えたら他の騎手の戻してexclamation

アンカツ・横典・スミヨン誰でもいい。

岩田はあかんむかっ(怒り)
今回は岩田騎手は、普通の騎乗をしたかと思います。(も少し前が良かったが、多分追走スピードが落ちてるのかと)だから、今回は力負けだと思ってます。

ただ、やっぱり岩田騎手は嫌いです。アンライバルド、サダムパテックのダービー騎乗が岩田騎手の真骨頂だと思います。

何より、可愛いブエナビスタに似合わない。
スミヨンには短期免許が交付されないみたいですね。

昨年のJCでの斜行が原因みたいです。

秋、三戦なんでしょうか…指でOKブエナのレースが出来れば、出来るのは…武豊しか…難しいのかな…。
やっぱりブエナにはアンカツ電球
岩田じゃ勝ちきれないふらふら
スミヨンは来れないみたいだし秋3戦はアンカツで勝負してほしいほっとした顔
絶対ないけどやっぱ一度は武豊でみてみたかったよマジで。
ギンロウさんに1票。

スペシャルファンの私としては、主戦騎手だった武さんで
娘のブエナに乗っている姿も見てみたかった・・・・

ログインすると、残り110件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ブエナビスタ 更新情報

ブエナビスタのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。