ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

塙 翔 (はなちゃん) 応援会コミュの訓練 at Silverstone

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今晩は(日本ではおはようございますか)。

 今日23日は、Silverstone南コース(GPコースの南側、下側半分)でロータスエキシージを使った走行訓練を行ってきました。久しく本コースを走っていない為、今度のフランステストの為の予行演習といったところです。車に関して、こっちでは、ロータスは「国産スポーツカー」なんです。性能もなかなかですが、一般市販車<エキシージ<レースカー(ハコ)<フォーミュラーといったところです。なんというか中途半端なABSとTCに味があります。
 今回の訓練には感覚確認以外にとある理由があります。本来この訓練では私服とジェット式ヘルでいいのですがあえて完全装備で走行。イギリスでフォーミュラーだけのってると基本的に暑くないんです。夏でも。ところがフランスでは気温が高いので、慣れとこうかなと。半年もいると既に肌も白くなってきます。

 日本の暑さは去年同様カンベンしてもらいたいところです。

コメント(1)

ホームページを見る限り、グフフ…なのかな!?笑
今が正念場、とにかく頑張れ!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

塙 翔 (はなちゃん) 応援会 更新情報

塙 翔 (はなちゃん) 応援会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング