ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

探検隊Team関西 コミュの新年会どうしますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もう、7日。いまさらって感じですが、旧年中は、お世話になりましてというかお世話していただいてのほうがぴったりかな?
今年も、どうぞよろしくお願いします。
お正月は、いかがでしたか?

ところで・・・・・新年会どうしましょう?

具体的にはこれからだけれど、もし、やりたいねっていう声があれば、ぜひ集まりましょう。
みんなで、もりあげて楽しいチーム関西にしていきたいね。

コメント(9)

ゆんへ
24日か25日を予定しています。
私を入れて2人以上ならやるつもり。だから、開催するね。でもさ、参加者が増えなかったら、そのときは、単なる飲み会になっちゃうかもしれないけどいいかな?

そしたら、ゆんの家でやらない?ちょうど、おいしいかにが冷凍庫にあるの。
どうだろう?お祝いもかねて。
新年会企画ありがとー☆

あたしも24・25日なら大丈夫なので、参加したいです〜!!
少なくても集まれそうな人は集まれたらいいかな〜と思いますわーい(嬉しい顔)
リナへ
参加表明ありがと。
ゆんと2人の新年会かもっておもってたから、うれしいよ!!!

ゆんへ
もし、ゆんとリナと私の3人なら、ゆんのおうちで新居御祝い&新年会にさせていただいていいかな?

ありがと。もうちょっとまってみるね。
ゆんへ
ML今みたよ。
いろいろとありがとう。

24日に会おうね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

探検隊Team関西  更新情報

探検隊Team関西 のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング