ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CR響三姉妹コミュの甘デジ版

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日甘デジやり二回当たりひきましたが二回とも単発でした。二回とも虎柄三人3Dで当たりました。軍資金が一万しかなく最後道場モード入ったところで使い切り泣く泣くやめてきました。道場モード入る時二回目が桜吹雪の襖だったんで少し悔い残りますが、、。みなさんならどうします?知り合いがいたら間違いなく少し借りて様子見たと思います。結果見ずすぐ帰りました。

コメント(7)

2R、3Rランプは見なかったんですか?

そこが点灯しなければモード関係なく即ヤメです。
道場やったら止めますねexclamation指でOK

ランプついてたら別ですがわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

または、いったんデモ画面に戻してから打ちますウッシッシウッシッシウッシッシ
今朝少し打ち行き15回程当たりひいたけど単発が数回あり一箱以上増えずのまれ10K負けました。でも楽しめたからいいですが、、。その店は二台あり初当たりが遅かった隣の台のが好調だったみたいで三箱は出してました。ミドルでは見た事ない赤眼鏡風花とか見れて良かったです。給料入ったらミドルに挑戦しようかな、、。後ろにあった同じ平和の戦国乙女も結構出してました。
銭湯モード(3Rランプ点灯)で突入してすぐデモ画面に戻してから打つと連チャン率がアップするような感じします!!
これを5回やったことあって4回は成功しましたぴかぴか(新しい)
平均連チャン数6ぐらいですけど・・。

やってみる価値ありですぴかぴか(新しい)

ちなみに昨日夕方5時から打って全開転を4回見れました衝撃
なんつー引き強ハート
甘デジおもしろぴかぴか(新しい)
やっと擬似4連見れましたぁexclamation ×2
感動した!!
あと・・・・波紋リーチ中のスピフラ!!
さすがにビビッたww

甘デジはいいですねぴかぴか(新しい)
全回転すぐみれますし目がハート
横のオジサン
4回も引いてました電球ふらふら
まー(長音記号2)オレも同じく4回ウッシッシ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CR響三姉妹 更新情報

CR響三姉妹のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。