ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

トロンボーン関口さんコミュのびっくり。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本仮屋ユイカで画像検索してビックリ。
金八に出ていたあの子だったんですね。
中学生くらいの子って劇的に変るなぁ…。

http://www.tbs.co.jp/bansen/lovely-01autumn/20011008_3.html

コメント(72)

地上波で見て萌えまくったら月曜日にはamazonさんからスペシャルエディションが届いたよw
わたしもトロンボーン吹きです^0^
ユイカさん&トロンボーン大好きなので、
これからいろんな話ができたらいいなあ〜と
思って参加させてもらいました☆
よろしくです♪
スウィングファンです。

パンクコンビの片割れ、関根香菜さん(ご存知ギターの)の
コミュ立ち上げました。
スウイング姉妹コミュですので皆さん、
こちらにも是非参加してくださーい。

もちろんこちらのコミュのメンバーとしてもガンバリマスヨ。

【関根香菜さんのコミュ】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=897790
関口さん最高!
眼鏡っ娘万歳!

どうやら8月5日に地上波で放送するようですね。
今回の放送で関口さん萌えな人達が増えますように…
はじめまして。
昨日のフジテレビで初めて見ました。

やられました。
瞬殺です。
8/6の放送でまたファンの方が増えてるのうれしいですね。

こちらのファンサイトもよろしければどうぞ。
管理人じゃないけど

http://www3.ezbbs.net/15/tadorufinn/
>Sakaさん
左側のカットを描いたひとです。こんにちわー。
思いがけずちょっと懐かしいカットが出てきたので
びっくりしました。
皆さま他にもSG関連のカットいろいろありますので
よろしければご覧くださいましね(≧フ≦)ノシ
http://www.ratspeed.com/
>かさP様
SG関係、増えてますね。ボウケンも見てます。
今回KSR本を買わせていただきましたが、次回はぜひSG本もお願いします:-)
かさPさん
私も、Sakaさんと同じように勝手に楽しんでいたクチです。
一度はご挨拶しなければと思いながら、この場を借りて御礼申し上げます。ちなみに、Sakaさんがアップしたものが一番好きです(^^)
わー、ありがとうございます〜。

>Sakaさん
関口登場編…あのうふうふな絵ですね。オイラも気に入ってます。

>まのんさん
うわ、KSRたんお買い上げいただいたのですか。ありがとうございます!
SG本の企画は棚上げになってしまってるんですが、まんがとか描きかけ
なのでやってみたいですよー。

>Benさん
お楽しみいただいていたということで、こちらこそ御礼申し上げます。
あの関口香織とスウィングガールズの絵を描いたときはいちばん
勢いがありました。たしかまだ公開中で何回も見まくってた頃で。
みなさん

明日、9月8日はユイカちゃんの誕生日です。
下のファンサイトにお祝いを書くスレがありますので
よろしければお書き下さい。

http://www3.ezbbs.net/15/tadorufinn/
みちゃった(^-^)
DVD持ってるのについ全部見てしまった
同じく、DVD持ってるのに、つい観てしまいました。
そして泣いてしまいました。
やっぱり、TV放映されると見ちゃいますよね。
見れば見るほど素晴しい映画です。
一部カットされてて残念です。

例)ユーフォに……、
恥めまして。
コミュ見つけた時思わず「バカだバカだ!」と言ってしまいました。

「トロンボーン関口さん」って・・・・ないすネーミング。
参加させていただきますw
ライブのDVD買ったら 関口さんは欠席だった(涙

さみしい・・・・
>69 【思】Pos【想】さん

たしか、ドイツのHUTTLってメーカーの型番530だったかと。
皆さん、おひさしぶりです。
関口さんの新しいカット描いてみました。これはあるプチ本に載せる予定です。
「関口のその後」なんかも描いてみたいな〜と思っているのですが…

ログインすると、残り52件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

トロンボーン関口さん 更新情報

トロンボーン関口さんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング