ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

杉並区立済美小学校コミュの1964年度生まれ〜〜(’64.4月〜’65.3月)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょっと、負けじと書き込んでみた。
反応あるかしら?
すっごい昔だし〜
昭和39年4月〜昭和40年3月生まれだもん。
もう40も半ば。
アラフォー♪ってか。

佐々木先生・伊藤先生・中西先生・
中沢先生?・あと=思い出せないっ。
記憶に限りがあるぞ。
音楽じゃあ〜今村先生だっけ。怖かった〜。
「♪花を捧げましょう〜い〜ま〜い先生にい〜♪」
だよね。

コメント(12)

わーい(嬉しい顔)お久しぶりです、
目佐々木先生のクラスの者です。
鼓笛も辛かったですね。たらーっ(汗)
走る人何であんなに練習したのかな?
グッド(上向き矢印)結構今村先生をヨイショしませんでしたか・・・
るんるんちなみにシンバルでした。
きゃ^^。
mixiってすごいのね。
本当にコメントがはいったわ。

こんにちわ。
私も6-3 佐々木先生だったわ〜
鼓笛かあ。
自分なんだったっけ?って記憶がありません。
ごめん。

今でも、同じクラスの中で
年賀状で(会うことはないけど)連絡を
とりあっている人がいます。
毎年、年賀状を見ながら「あれ(卒業)から何年?」と
思いつつ、やりとりしています。

きゃ〜、ハゲしーさん
うれしくなっちゃいます。
最近、楽しい&嬉しいことがないからな〜。


いやーお返事ありがとう、うれしい顔
同じクラスでしたかーハート達(複数ハート)
ちょっとビックリむかっ(怒り)
エー何年ぶりですかねー堀之内もだいぶ変わりましたね?
地元を離れて何年かな、18才で引越しをして
ここ一、二年久々に
永福町で仕事しているんですよーむふっ
ハゲしーさん。

永福町ですか、懐かしい〜
私は結婚するまで堀之内にいました。
小学校の裏門の前で
大宮中学校が隣。
道の角っていえば、わかるかな〜〜??
施設になっていたところが自宅でした。
今は、施設も父の代から変わり自宅でなくなったけど。

新宿にいるので
たま〜に方南町→永福町なんかを通って
浜田山オリンピックになんか買い物に行っちゃったりします。
堀之内には、なかなか通り道じゃないから
足を運ばないけど
季節もいいことだし
なんか思い出巡りに堀之内散策しに行ってみようかな。

まずは今井先生に花を捧げに行きましょうっと。




ウー懐かしいなー泣き顔
ヤッパリそうですか衝撃
最後に逢ったの覚えてますかexclamation & question
タック、スイミングの坂の所で三人ぐらいでセーラー服着てましたよね晴れ
自分が単車【うるさいバイク】で通った時に・・・喫煙
時々施設にはお伺いしているのですよバス
りッちゃん、どうしてるのかなーがく〜(落胆した顔)と思ってました。
施設はだいぶ変わっていて家
自分は現在、結婚をして
東久留米市に住んでおります家
皆さんとは連絡とっているのですか
phone to自分は全然取って無いですよダッシュ(走り出す様)
すっごい〜懐かしい〜。
でも誰????
ごめん〜分からない。

大原胃腸科の前ののK村さん?
それともH田さん?
【うるさいバイク】ってだけで勝手に想像しているの、
3組でなければ想像の候補者はほかにもいるんだけどさ。

ともかく
なんか懐かしいね。

私は、KJ屋クンと今でも年賀状のやり取りをしています。
卒業してからきっと1〜2回会っただけで
成人してからは会ったことがないと思うわ。
だけど、今でもお互い結婚しているのに
なぜか年賀状は来るし、送るしの関係です。
なんだろ?と思いつつ
日本のいい習慣(年賀状が)と思いつつ続けています。

この際、一度みんなで会ってみるかい?

ところで、佐々木先生はお元気で御存命なのかしら?
実は日曜日にあのマンション前を通ってふと
思ってしまいました。
げっそりガ―ンダッシュ(走り出す様)
NGやはり覚えてなかったかーたらーっ(汗)
ホッチュですょーexclamation ×2たわしOK
H・英雄・インパクト無かったexclamation & question永福の三沢さんにも、仕事で何回か、お会いしてます。バスの車検や板金など・・・
乙女座リッちゃんは高嶺の花だったから、髪の毛をいつも結んでいて・身だしなみちゃんとしていて・小学校では美人だし・リーダー的な存在だから、自分の事晴れ分かんないでしょ霧人影
ウッシッシ違う中学だったでしょ学校だから覚えていたんですよー
あの時、スカート長くしていたのが手(チョキ)チョット衝撃ビックリでした。
KJ屋クンは何してるの、K村君とも一緒にやんちゃしてたけど、18ぐらいの時から合って無いよ、佐々木先生はどうなんですかねー御歳だったから、あのマンションの前、自分も時々通りますよ、クラス会は一回だけ出たんですが、その後連絡無いですよ。
きゃ〜
ホッチュ、ごめんなさい♪がまん顔

そっか=
違う中学だったのに、よく私のことを
覚えていてくれたわ。
嬉しいですわーい(嬉しい顔)

私が高嶺の花...???だったのなら
40過ぎて会わないほうがきっといいわね。
思い出はきれいなままぴかぴか(新しい).....のほうが。。。。
きっと、減滅されちゃうだろうし
昔の姿は、いづこへ・・・・・っていうほど
トホホ泣き顔泣き顔な、見るも無残なふらふら姿
40過ぎのおばちゃんになっていると思うよ。

けど、決して私のことを「おばちゃん」とは言わせないの。
近所の子どもたちにも、その点だけはしっかり教育!
「おねえさん」でしょ?とか「りつこさん」と呼べ!ってね

KJ君はねえ〜
何しているかは知らない。
年賀状で毎年家族の写真をくれるだけだから。

佐々木先生ね、
消息たどってみようっと。
あせあせりっちゃん、判ってくれたー揺れるハート
小学校の時の人たちは全然知らないのです。KJ君は東京にいるの?母親どうしが田舎一緒なんです。ほっとした顔
中学の時に大宮中の友人がイッパイいて、セキクン、アリイエ、サカクン、ヤマウチ、ザマ、コイズミ、タロー、大高さんや中村さんなど色々な奴と出会い面白かったです。やんちゃしてた時は渋谷と矢部君とはつるんでましたよ。卒業アルバムも金子〜見せていただきましたよー目
自分も気分だけはまだまだ20代ですが、体にガタが来ましたよ、16ヶ月前に入院1カ月して、無理な生活がたたって、睡眠不足と暴飲暴食、ダイエットしてくださいとの事、厄年の前後は大変でした。大事故に巻き添えくらうし、親父は亡くなるし、ボディーボードでは波にさらわれて、救助されるはで散々ですよー。厄年があけて、今は快調に生活しています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

杉並区立済美小学校 更新情報

杉並区立済美小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング