ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「最後の工科」(仮)コミュの☆★同窓会★☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2011年1月9日(土)or1月10日(日)に東京で同窓会しましょービール

たまには書き込んで交流しましょーぴかぴか(新しい)

mixiやってない人を招待しましょーるんるん

コメント(4)

※訂正※
9(土)or10(日)じゃなくて、8(土)or9(日)の間違いでした!

ちなみに8(土)になりそうです電球
行けそうです。関東の皆様よろしくお願いします。
行きます!もう電車の切符確保しましたウッシッシ
同窓会楽しみにしてまーするんるん
2011年1月8日(土)
同窓会・新年会
無事開催することが出来ましたぴかぴか(新しい)

参加してくださった皆様貴重な時間を割いて来てくれて、誠にありがとうございましたexclamation ×2

幹事の技量不足で、2次会以降ぐだついてしまい申し訳ありませんでしたがまん顔

個人的には、みんなに会えてとても楽しかったでするんるん

また是非やりましょうぴかぴか(新しい)

誰か幹事よろしくるんるん

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「最後の工科」(仮) 更新情報

「最後の工科」(仮)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング