ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「最後の工科」(仮)コミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず1GET、2GET・・・の続きでもいいので適当に書き込んでけれっす。1000までいきますように。

コメント(42)

なんでコメント削除されてるんですか〜?
なんなんですか〜?
つうか総勢でも高々40人くらいしか居ないし、盛り上がるコミュだとは思えないんだけれど…
ソルジャかyo指でOK
俺はちゃんと飯食ってるぜうまい!おにぎり

みんな元気かなー(長音記号2)exclamation & question弘大に編入したみんなは元気だぜ手(チョキ)
盛り上がりはあんまり気にしないでマターリいったらいんでない?

そう言えば範彦のアパートの近くのスーパーで強盗があったらしいな。まさか範彦が…
俺とシンゴの駐車場が狙われたか衝撃もうあそこには停められないなあせあせ(飛び散る汗)
能代でやってたけど駄目だ。雨降って来たふらふら
久しぶりの書き込みだなぁ!!
今年大学を卒業した人はどんな仕事をしておるんだ??
県北勢は、モッチ・日ハムルーキー・シーザーサラダの3人かな?
ユキがヤバいexclamation & question
モッチはユキ好きらしいよ電球
俺みたいに事故らないよう気を付けて運転してねあっかんべー指でOK事故ったの夏だったけど猫手(パー)
2011.05.03 GW in 大館

ゆうき・もっち・たくや・はたけ・しげ・まなぶ・たくお
計7名
次回はもっと声かけちゃう!?
やっぱ人数多いほうが楽しいし♪
二次会は悩めるとこだが、、、
次回は秋田市で開催するとか。やっぱ大館すか!?
ヒデと電話したら本荘でBBQとか言うてたで!それはそれで楽しそうやし、県南メンバー参加できそやけど…宿どないすんねん!ってなるで!?
ヒデが、ウチ「狭い」とか言い出してた。

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「最後の工科」(仮) 更新情報

「最後の工科」(仮)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング