ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

みくる会コミュの見ました!感想どうぞ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
是非、続けてモライタイ地域寄席です。
来場者の感想や今後の要望どうゾ!

コメント(5)

ビックリだ!まずしもふり商店街、初めて行ったケド最高だ!、こじんまり、密集した、江戸前商店街だ!信じられないレトロな商店街が、チョーイカシタ!店が、あったので近いうちの別件でうかがうことにキメタわーい(嬉しい顔)

会場の旧すし屋も最高だ!

これこそ地域寄席だ!

月1開催で、3年継続したら、日本有数の地域寄席になりますゼ!

落語会でなく、寄席形式の講談や色物(腹話術あいマイ)があるって〜のがイイのよ、やられた〜て感じ。

私は落語好きでなく寄席好きなのでググっときました。

そうそう、ゆっくり買い物したい商店街ですよね。
商店街の皆さんにも色々と手伝っていただいて
嬉しいかったです。
私の感想はこちらにUPしました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=845993127&owner_id=7853346

席亭ご挨拶はこちら
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=845777920&owner_id=3000409
友人のブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/yakisobaoogui/diary/200806210001
私は妹と一時間も散策しました、霜降商店街を!
私の子供時代を彷彿とさせてくれました!
って、歳ですか?
訊かないでください!
半世紀はとっくに過ぎています・・・。
ひらけごま様
コメントありがとうございます。
また、妹様とともに足をお運びいただきありがとうございました。
私にも懐かしい感じの商店街でした。
散策したっかったです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

みくる会 更新情報

みくる会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング