ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

WRC応援団コミュのSUBARUスポーツミーティング

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
晴海埠頭で開催されましたイベントに参加してきました。
ラリージャパンを前に気分が高揚してきました。

当イベントで撮影してきた動画を公開致します。
自己満足ゼンカイなものですが、雰囲気が伝われば幸いです。

50MBありますので御注意下さい。
http://www.wazamono.jp/carmovie/src/up5777.wmv.html

コメント(10)

私も参加してきました。日記と動画はこちら。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=167395994&owner_id=1317516
ペターは明らかに精彩を欠いた走り、じゃなかったですか?
デモラン、もっと見たかった!
自分は参加、というかギャラリーでしたけど、行ってきました。生ソルベルグは初めてだったので興奮しました!箱乗りも見れましたしw
もっともっと、こういうイベントがあったらイイな、と思います。
LOASさん、しのさんさん、貴重な映像ありがとうございます。
用事あって行けなかったので、助かりました。
こんばんわー。

とりあえず、オイラも撮ってきた写真をアップしておきます。

天気が二転三転しましたが終始楽しめましたねぇ(^-^)ノシ
つーか、ペター、かなりの確率でパイロンなぎ倒してますね。ジムカーナできまへんな。これでは(笑)。

#まあ、WRCばりのインカット走りは、目標があると、そういうラインどりなんでしょう。
> おとんぼさん
お役に立てて嬉しいですー

ペター、一走目はグラベルセッティング(コース未把握の
初走行)で、二走目はターマック(一走目は無かった
パイロン間のポールに捕まる)という感じで、単純に
段取りが悪かっただけだと思ってます(^^;
あ、ねんのため、私もペターファンです。昨年の似たようなイベントでもやはりパイロンいくつか巻き込んでました(笑)

たぶん半分わざとだと思います。
晴海のイベント参加しました。

グラベル仕様でのデモRUNはタイヤが削れまくってましたね。目が痛かったです。ペタと新井選手のサインを頂きたいところでしたが、ペンや書いて貰うものを持っていなくて、入手できませんでした。残念。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

WRC応援団 更新情報

WRC応援団のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング