ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ベルマーレ 楽しめているか‼️コミュの村井チュアマン 祝いのコトバ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
湘南ベルマーレの皆さん、J2優勝おめでとうございます。

Jリーグ記録を更新した開幕からの14連勝を皮切りに、破竹の勢いでJ1昇格を決め、そして本日、残り6試合を残しての優勝と、今季の湘南の強さには目を見張るものがありました。

攻守に渡り走り続ける「湘南スタイル」を、チーム一丸となって実践した成果であり、Jリーグ史上初となるホームゲーム無敗での優勝はまさにファン・サポーターとともに成し遂げた快挙といえます。
ぶれない強い意志を持って戦い続けてきたすべてのクラブ関係者の皆様に敬意を表します。

私自身、チェアマンになって初めて優勝の瞬間に立ち会いましたが、クラブがファン・サポーター、地域の方々とともに歓びを分かち合う姿に大変感動いたしました。

来季のJ1でも、今季作り上げたスタイルをベースに更なるレベルアップを図り、多くのお客様を魅了してくれることを楽しみにしています。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ベルマーレ 楽しめているか‼️ 更新情報

ベルマーレ 楽しめているか‼️のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング