ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

mixi たつろうの会コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(78)

山形生まれの達朗26歳です。
名前通り達者で朗らかになりましたあせあせ
。。。こんなコミュもあるんですねたらーっ(汗)


石川生まれ現在東京在住の達郎です手(パー)


ちなみに平成元年生まれの19歳ですウッシッシ
大阪から達郎です人差し指るんるん

『たつろう』って名前カッコイイですよねあっかんべー両親に感謝やほっとした顔
広島の辰朗ですぴかぴか(新しい)
占い師につけられたらしいですウッシッシ衝撃親どんだけ人任せなんだか・・・。
大阪の達朗です。あだ名たっつーって言われたりしませんexclamation & question
千葉の達郎ですわーい(嬉しい顔)カタカナでタツローと書くのが好きですぴかぴか(新しい)

よろしくどうぞるんるん
はじめましてグッド(上向き矢印)
愛知の達朗ですダッシュ(走り出す様)

あ、僕は『月』の方です電球

もちろんちんこたつろーは言われてました笑。

同じ境遇同士、仲良くしてください!
たつろうの中のたつろう…でてこいやぁぁexclamation ×2
達郎です!このコミュ見つけて超嬉しいです!よろしくな!全国のたつろう!
達郎ですが、ちんこたつろうは言われたことありません(笑)
はじめましてうれしい顔
高知の辰郎ですぴかぴか(新しい)

「辰郎…ちんこたつろう?」

中学の授業中に先生に突然言われましたグッド(上向き矢印)
たつろうアルアルですねうれしい顔

O型で獅子座の
達郎です晴れ

電話ではよく「たつおさん」と言われますー(長音記号2)
みんなからは「たつろー」と言われますー(長音記号2)


おしゃすexclamation ×2exclamation ×2

富山の竜郎です( ゚_‥゚)
雪がヤバいです。
はじめまして(´・ω・`)
山形のたつろうです。
ちなみに漢字は立朗です!
今まで同じ漢字の人に出会ったことがありません( *・ω・)ノ
よろしくお願いします!
会員100人目になれたぴかぴか(新しい)
堺の達郎です手(パー)


これからも精進していきたいと思いますダッシュ(走り出す様)
はじめまして
石川のたつろうです。
辰朗といいますわーい(嬉しい顔)ぼくもよく郎にされます。
名前逆さから読んだら「うろつたしにお」です。
小学生のころは「うろついた死に男」とよく言われたものです。
昔はいやでしたが、今では名前を楽しんでいます指でOK
たつろう、良い名ですよねーぴかぴか(新しい)
はじめまして。

私ではないのですが、旦那さんがたつろうですむふっ

竜老って書きます。

万年思春期みたいな人です(笑)

他のたつろうさんはどうなんでしょう?

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてヾ(・ω・`)ノ
広島の達郎です♪今ゎ神奈川に居住してます。
やはりたつろうってちんこたつろうって言われる運命なのですね(-ω-`)
全国のたつろうさん、よろしくお願いします!
静岡出身の下田竜郎です
まえの方とは苗字も同じみたいですねwww

ログインすると、残り56件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

mixi たつろうの会 更新情報

mixi たつろうの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング