ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

mixi たつろうの会コミュのたつろうのよくない点

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(15)

なんとなく朗って言う字はよくないとおもいます。僕は郎ですが。
ひとつ間違えると 平凡な
たろう って名前になります。
ださいです。
たつろうは究極だろw
>たっつ〜んさん
わかるよっ!私も「達朗」だけど大体名前書かれると、「達郎」だね。
達朗なめんなっっ(`´)
達郎と達朗、どちらも同じタツロウとして素晴らしいネームだと思います。達郎と達朗は兄弟のような関係でありたいです。
 
 達郎より
>たっつーさん

そうですね、達郎と達朗は常に良い関係でありますようにo(^-^)o


達朗より
僕は「達朗」なんですが、出席簿には必ずと言っていいほど
「達郎」になってます。あと、病院でも。
まぁ、僕はどっちでもいいんですが。藁
僕は逆に、達郎なのにかなりの確率で達朗になってしまいます。
べべsanと同意見です…。友達からのメールでも『達朗』になってるし…。
電話口で名前を言うと「拓郎」に聞こえたり、「達朗」と書かれたりしますね。

あと外国(英語圏)の方にとって「つ」は発音しにくいらしく、
「たとぅろぅ」と呼ばれます。

でも、「たつろう」に罪はありません。
中2のころに隣のクラスに喋ったことないのに、いきなり「チ〇ポたつろーや」と言われぶちギレしました。
そいつとは今では一番の親友です。(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

mixi たつろうの会 更新情報

mixi たつろうの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング