ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

自転車モービルコミュの〜行って来ました・参加しました〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無線や自転車とともに○○へ行って来ましたや、イベントに参加してきましたなどの交流トピックですダッシュ(走り出す様)

コメント(1)

私は最近、「きょうとKP127」局と「いしかわAS36」局が主催されている北陸ロールコールにお邪魔させていただいています。
こちらはCB機と特小がメインですが大変楽しませてもらっています。

4月には夕霧峠(標高900m)まで自転車でのぼって無事QSO交信することができました。
ただこれは自転車のアンテナで交信したわけではないので、はやく免許がほしい所ですあせあせ(飛び散る汗)

山は雪がかなり残るものなのですねあせあせ(飛び散る汗)

最後の写真は3月に同じ峠を目指したときのものです。走破ならずだれとも交信できなかった苦い思い出ですw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

自転車モービル 更新情報

自転車モービルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング