ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

元・稲葉浩志ファンコミュの好きだったアルバムは何ですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
気がついたら、一人減ってる・・・。(>_<;)・゜
ちょっとマニアっぽいこのコミュ、私は結構気に入っています♪

タイトルどおり、皆さんはどんなのが好きだったのかなと
思い、トピたてました。
たくさんある中で、1つ選ぶとしたら?

私は、『BREAK THROGH』かな。迷うところだが。
最後の「Stardust Train」なんて、乙女心にはインパクトが
強かったぁ。「これって不倫?稲葉さんもこんな事経験してる
のかな?・・・大人だぁ。」なんて勝手に想像してました。
懐かすぃー(*/∇\*)

コメント(19)

はじめまして。mixi初心者ですが、早速参加させていただきます。

元熱烈、稲葉ファンでした。今でも、TVに出てると興奮しますが、ここ数年はCD買ってません。聴いてもいないです。

私がファンになった時の最新アルバムが「IN THE LIEF」で、ファンになったきっかけは「RISKY」でした。なので、両方好きなのですが、曲の雰囲気的にどちらかというと、「IN THE LIEF」でしょうか。

こう言うお話ができるのは、とても嬉しいです。
>とこさん
うれしい!私もこのビミョーなコミュが好きです。
人数の少なさもなんか好きです。

>長七さん
「RISKY」冒頭の「Risky Where do we go」から「GIMME〜」の流れが好きでしたねえ。
「GIMME〜」のやられっぱなしの歌詞もおもろかった。
死語になっちゃったミツグくん、アッシーの歌ですな。

ちなみにカラオケで「IT's Raining」を歌ったすごい人を2人ほど知ってます(笑)
>ゆきやんさん
 でたー!「It's Raining」!!
 あれをカラオケで歌うとは・・・(/≧◇≦\)アチャー!!
 「コーヒー飲めるようになったんだ・・・」
 もちろん、セリフ入りで歌ったんでしょうね(* ̄m ̄)プッ
 
 私は当時仲の良かった友達の前で「Loving All Night〜
 英語ヴァージョン」をよく熱唱してました〜( ̄▽ ̄〜)♪
 (あえぎ声はさすがに・・・笑)
 かなり迷惑だったと思います。
 
はじめまして!
B'z好きから早10年。
ファン・・なんだけど、ファンじゃないかも
そんな悩める私にぴったりの場所発見です☆
よろしくお願いします!m(__)m

昔のアルバムをよく気分で選んで聞いています。
一人でいたい気持ち→survive
爽やか→green
しっとり→In The Life
..といった風に様々です^_^;
出遅れました。

>カラオケで
 「IT's Raining」を歌ったすごい人を2人ほど知ってます

これ、ツワモノすぎる!爆!!!!!!!
会社で噴いてしまいましたー。
BREAK THROGHの「夜にふられても」
ずっと好きだった人がドライブ中にカセットで(古っ)流してくれた曲。
あの頃の歌詞はすごく胸にきます。
嬉しい〜〜!!「BREAK THROUH」がこんなに人気あるなんて!私の周りだと「地味なアルバムだよね」って良く言われてたんで…(/_;)
私はそのアルバムの中に入っている「BREAK THROUH」が一番好きな曲なんです。大人になってから改めて好きになりました。
後はやっぱり「IN THE LIFE」ですね〜。一番最初に買ったっていう思い入れもあるし、今でも「B'z歌って!」と言われたら、とっさに「何考えてるの、あなた〜♪」と、「crazy rendezvous」が出てきます(笑)湾岸を走っている時なんかにかけると、最高!!(助手席ですが)
「Wild Life」も好き〜(*^_^*)
多分自分が一番はまっていた頃に聞いていたって言うのもあるんでしょうけど、昔の曲は、今でも好きな物ばかり。だから今もB'zファンなんだと思います(笑)
あああ、語り足りな〜い(笑)!!!
>わらびさん

わかる〜語り足りない!

私も「CRAZY・・・」好きです。
というか、確かまっちゃんの
フェラーリのエンジン音から始まるやつですよね。

元彼が車好きで
ドライブには必ずかけてくれました。
うーーーん青春の歌です。(^^)
やっぱり青春ですよね〜(*^_^*)!!!
皆さん!!同志〜(*^−^)ノ
私も最後2、3年前にライブ行ったんですけど「太陽のkomachi〜」が流れた時、一緒に来ていた子(最近のファン)に『あんたが異様な盛り上がりを見せた』と言われました(笑)。半分以上知らない曲だったんですが、やっぱり良かったですね(笑)
やっぱり昔の歌はいいですよね。「BE THERE」のイントロもホントにカッコいいし、「stardust train」もカラオケでメチャクチャ入れ込むし、「快楽の部屋」もコアなファン仲間内で入れると盛り上がる(笑)「孤独のRUNAWAY」も外せないなぁ…。
毎週ラジオ聴いていて、たまたま聴き逃した翌日、新聞で「B'z稲葉 結婚相手は内緒」と言う見出しを見た時の衝撃は今でも忘れられません(ラジオで発表したんですよね〜…)。その後、あまりのショックでラジオ聴けなくなりました(まっちゃんも同じだった様な…)
ちなみに私が好きになった頃のイナバさんは丁度今の私と同い年の28歳。当時私は14。
「今なら釣り合うのに…(年齢のみ)」とふと思う自分がいたりします(爆)
>Hakoさん
私も、「It's Raining」歌ったことあります。
あれ?それってダメなんですかね?
B'zファンとしては、つわものなの?やばいな〜(笑)
LOVE PHANTOMのセリフ部分もノリノリで
「そして私はつぶされる〜」って・・・あれ、変?


好きなアルバムの話・・・
迷う所です。やっぱり「IN THE LIFE」ですかね。
「BREAK THROUH」や「RISKY」も捨てがたい。
このあたりのアルバムは文句なくイイ!!
何度も何度も聞きましたね。

「太陽のkomachi〜」や「恋心」は盛り上がりますよね。
ってか、一緒に踊れるからテンション上がりますね。
CDは全く買わなくなったけど、LIVEには行きたいって
思ったりします。
是非皆さん、次は「OFF THE ROCK」を歌ってみてください(^ε^)♪
いやいや、「It's〜」ガンガン歌ってください!w
コーヒー飲めるようになったんだーとか、
初々しいですねー、いいですねー。
あの頃の詩はウブだったなあ(遠い目)w

「BE THERE」「快楽の部屋」「孤独のRUNAWAY」、
私の好きな歌ばかりですねえ。趣味が合うかも。
孤独〜は転職しまくりな私のテーマソングでしたよw
ああ、久しぶりにB'zファンとか元ファンで初期に強い人と
カラオケ行きたくなってきた。。。
カラオケ誘われると、必ず言う言葉は「B'zしか歌わないけど、いい?しかも古いよ」です(笑)ホントそれしか知らない…。中学時代共にハマっていた友達は、シャウトガンガン入れてくれました(笑)次は私も「It's raining」歌ってみよう♪
私も初期好きの皆さんとお話出来て楽しいです〜(^ε^)♪
どうぞどうぞ「It's〜」歌ってください ♫♬

気を悪くされた方、すみませんでした(;´▽`A``
決して小バカにしている訳ではありませんのでお許しをm(。・ε・。)m。
聴くだけでも恥ずかしい(良い意味で♥)のに、それを歌っちゃうんだー
と思ってコメントさせて頂いただけですので・・・。

あー久々にカラオケ行きたくなってきキタ━━━━(♡∀♡)━━━━!!

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

元・稲葉浩志ファン 更新情報

元・稲葉浩志ファンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング