ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

YOKOHAMA 緑区 中山のんべぇ〜ずコミュのBBQしませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
クローバー開催日時 2012年02月26日(12時〜)
クローバー開催場所 神奈川県(横浜市都筑区川和)

富良野が地元の私が知人などの人脈を最大限に活用し、低価格にて食材を用意します。


アウトドアですが、簡易屋台を作ったり焚き 火をするので寒くない予定です 。

クローバーバーベキュー内容

北海道産直の活カニと活牡蠣、黒毛和牛、などの 美味しい食材でバーベキューや ります。

新鮮な牡蠣とカニを使って身体が温まる鍋なども用意します。

クローバー飲み物

ジュース、烏龍茶、発泡酒、ワイン、カクテ ル

日時 2月26日(日) 12時〜 会場: 都筑区川和 のBBQ場 (初めての方 は場所の詳細送り ます)

クローバー会費 スペード男性3800円 ハート女性3300円


※カニや牡蠣は北海道からの産直です。
雪のなどの影響で用意出来ない場合があります。
その場合は別食材で対応しますのであらかじめご了承下さい。


こんな感じのBBQを毎回やってますexclamation ×2私も緊張しながら一人参加でしたが、今は楽しい仲間もでき、お手伝いをしています。

中山からも近いですし、是非一度参加してみてください。楽しいですよるんるん
メッセでの問い合わせでも構いませんので、お待ちしております手(パー)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

YOKOHAMA 緑区 中山のんべぇ〜ず 更新情報

YOKOHAMA 緑区 中山のんべぇ〜ずのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング