ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

YOKOHAMA 緑区 中山のんべぇ〜ずコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ちわ手(パー)

初めて参加しますあせあせ
キングには前から誘われていましたが、思い切って指でOK参加しますぴかぴか(新しい)

キングとは高校時代に、最後まで声を枯らして声援を送ってくれた、同じクラスのマブダチですウッシッシ

自己紹介のトピがなかったので、作成しちゃいましたウッシッシ

とにかく飲むのが大好きですぴかぴか(新しい)ビール党です。
ご愛飲は『アサヒスーパードライ』ですがなんでも、好きです。


かなりマイミク募集中です指でOK

足跡足を付けたら付け返してマイミクになりたいです。

このコミュはキングが作成しているので、みなさん好い人と判断してますウッシッシ

どうぞよろしくねぇ〜指でOK


ちなみに日記は友人公開設定なのでお許しくださ〜〜〜いexclamation ×2がまん顔げっそり



ここでたくさんの友達を作りたいでぇぇすexclamation ×2

コメント(34)

キング にのグッド(上向き矢印)
来たぜ指でOKぴかぴか(新しい)

ヒーローは常に遅れて現れるウッシッシ

なんてねあせあせ

よろしくねぇ指でOK早くのんべえずの飲み会に参加したいねぇ〜
さりげなく参加スマスタダッシュ(走り出す様)

よろしくっす手(チョキ)
さりげなく参加アリガト・。・

こちらこそヨロシク指でOK
にのさん、ほぉら、自己紹介トピ、なかったじゃん。。。

覚えてるこの会話???
覚えてません・・・・^^;

目の前の酒しか見えてないのです(涙)
はじめましてわーい(嬉しい顔)参加させてもらいまぁ〜すウインク
わいわい呑むのが大好きハート達(複数ハート)
魚兵、さんまちゃん、中山のいたる所に出没してますウインク
仲良くしてくださいねうれしい顔
よろしく指でOK

呑んでる時呼んでくださーいわーい(嬉しい顔)
ちなみに俺の中山出没ポイントは

・ぶーてん・捷(ここが一番のお気に入り)・さんまちゃん・庄屋・笑笑・ジールバー・四季の味・明治村・ブービーバーってとこですかね。

警察の裏にある怪しげな飲み屋街以外はだいたい網羅していますよ。

ちなみに8月の4日あたりに庄屋でセールしているので行く予定です。
キングぅ〜そろそろ第2回のんべぇずのイベント開催をしてくれ〜グッド(上向き矢印)


初参加したいよ
はじめまして。
職場が中山なので、いろんなところへ出没してます。
楽しそうなのでぜひ参加させてくださいグッド(上向き矢印)
よろしくお願いしますウッシッシ
はじめまして!
4月から中山に来ました手(パー)

宜しくお願いしまーすわーい(嬉しい顔)
中山住んで15年過ぎましたがほとんど地元では飲んだことありませんあせあせ(飛び散る汗)
いろいろな飲み屋知りたいのでよろしくですーわーい(嬉しい顔)
はじめまして!
隣の駅の方に住んでいますが、中山には1度飲みに行き、お店を知らなくて撃沈されました。
色々なお店を教えていただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。
いっしー♪さん、かずさん参加ありがとビール

よろしく指でOK
初めましてほっとした顔中山台村町で祖父母がスナック『司』というお店を営んでいまするんるんお店がOpenして36年の老舗スナックです電球ぴかぴか(新しい)お料理好きなママがいて気さくな雰囲気のお店ですハート是非お一人様でもお越し下さいわーい(嬉しい顔)


住所 横浜市緑区中山台村町177 スナック『司』

Tel 045-934-3616

初めまして犬電球

中山は青砥にいた時を合わせると、10年間の付き合いになります猫るんるん

今月の16日に21歳になりますうれしい顔ぴかぴか(新しい)
中山で飲む時は魚旬か、あじたろうか、わんか、笑笑か、和民か、ひょうたんかって感じであせあせ

結構どこにでも行きますむふっるんるん

まだ立ち入った事のない飲み屋が多いので、良いとこあれば、オススメのメニューや何のビールか教えて下さいうれしい顔手(グー)


一緒に飲める人大歓迎ですウッシッシるんるん

よろしくお願いします猫電球電球
はじめましてぇ。
10年くらい中山に住んでます!

僕はよく「四十雀」というヤキトリ屋さんで飲んでます。
主人がすごくいい人。こじんまりしていて居心地いいです。
はじめまして

2年ぶりに中山に戻ってきました

職場も変わって身近な飲み友が減ったんで
新境地を開拓しようと思っていますビール

お気軽にお誘いくださいウッシッシ

宜しくお願いします
こんちゃ右斜め上右斜め上
51人目で参加させていただきました

センター北に住んでて
仕事帰りにたまに中山で飲んでますw

飲み友達募集中です
よろしく(o^-')b
はじめまして! 中山に移り住んで一年程の新参者です。
たまーに1人歩きしますが、飲みともだちができればと思い参加しました☆

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

YOKOHAMA 緑区 中山のんべぇ〜ず 更新情報

YOKOHAMA 緑区 中山のんべぇ〜ずのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング