ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

いわき湯の岳パノラマラインコミュの愛車自慢

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんの愛車ハート達(複数ハート)を思いっきり写真付きで自慢しちゃって下さいぴかぴか(新しい)

コメント(5)

トピ建てた割に写真がしょぼくて申し訳ありませんが、現在の遊び道具の97年式シェルパです。
後期型の方がビジュアル的にカッコ良いと思うんですが、後期乗りには規制前の前期型の方がパワーがあってイイと羨ましがられます(プチ自慢w)
ハンドルを変えたくらいで改造箇所は特に有りませんが、強いて自慢するとすればシェルパのくせに始動性がソコソコ良い事くらいです
そして人間の方がダメージが大きい転倒でも壊れないところは特にお気に入りです。
バイクは3台持ってますが、普段の生活で一番世話になっている車です。
メーター振り切れるし、オフロードも峠もいけます。

そして、お客様とのんびり快適性も確保している足です。
車も大丈夫な様なので紹介してみます。
乗れるバイクはセローだけですが、通勤から冠婚葬祭迄、これ一台で問題無し。適度に古く嫌味にならないので、最高の車です。メーターは振り切れませんが・・・。
もちろん車車(セダン)でもラブドール乙女座でも歴代の愛車でも、街乗り、レーサー、乗り物ならなんでもOKですよ〜目がハートぴかぴか(新しい)
でも・・・
飛行機だけは勘弁な!(特攻野郎Aチームのコング風で)



つーか、ラブドールのレーサーってどんなだよ!?
ある意味、南極観測船に乗った南極1号はラブドールのレーサーか!!?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

いわき湯の岳パノラマライン 更新情報

いわき湯の岳パノラマラインのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。